愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
ポンママのお気に入りい草のカゴ

そこが一番のお気に入りになったみたい

よーく寝てます。

私も嬉しいです。


ポンママが落ちてく瞬間です、よっぽど眠かったんだね
DSC07342_1205.jpg






そろそろ我慢の限界
DSC07343_1205.jpg







このまま落ちた
DSC07349_1205.jpg








あごが痛くないのか・・・
DSC07356_1205.jpg

それにしても気持ちよさそうです。



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

たまに、ポンママ寛いでいるとこをモモが入って取り合いに

モモは毛ずくろいしてもらいたくて入っているみたいだけど

ポンママ、自分の場所ってわかっているらしくモモをあまり入れません。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
落ちてゆくポンちゃん可愛い(☆ー☆)
「痛くないのかなぁ?」と思いながら
その不自然そうな体勢も可愛いと思っちゃいますよね♪
2012/05/23(水) 21:29:37 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
先日はイベントに来て下さりありがとうございました!
また猫自慢して楽しかったです、
いろいろ教えてくださってありがとうございました!少しずつサイエンスに変えていこうと思います。
おぶー、初めての夏がきます、乗り越えられるか心配です~。
2012/05/24(木) 01:51:51 | | こじましほ #-[ 編集]
あごというより、首大丈夫って感じですね。
でも気持ち好いんでしょうね。。。
そのかごは最高に居心地が好いんでねしょうね。
2012/05/24(木) 22:31:55 | | ゴロ3号 #-[ 編集]
>うみさん
落ちていく、寝顔がかわいいんです。
今もカゴでまったりしてますよ。

>こじましほさん
こちらこそ、お仕事中にお邪魔しました。
ご飯は少々高めでも健康第一がいちばんです。
今年の夏はどうでしょね~
おぶーちゃんがんばれ。

>ゴロ3号 さん
家で一番のお気に入りになってくれれば
今のところ大好きなくつろぎ場所です。
2012/05/25(金) 11:36:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
可愛い
ポンママ可愛い
見事に落ちちゃいましたが
何とも愛らしい寝顔です
よっぽど眠たかったんですねv-283
2012/05/26(土) 09:21:07 | | neko #-[ 編集]
>nekoさん
落ちたポンママも可愛いでしょう♡
この日だけなんですよ、よっぽどだったみたい。

2012/05/26(土) 15:32:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
