愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
ある日ねずこうが居なくなり(ねずみのおもちゃ)どこかにいると思うのですが・・・・
次にきた新入りさんその名もねずっち
よろしく
P2060003.jpg
遊ばれて疲れてます


P2060006.jpg
狙い十分・・・行くぞーダッシュ


P2060004.jpg

ようどうだ捕まえたぞ
ちゃんと見てるか・・・(手を上げてるみたい)
見てますとも・・・立派です
お見それしました。

P2060008.jpg
ならいいにゃん


P2060012.jpg
この後私の手にねずっちを持って来てまた投げろと催促してるポンちゃんである



P2060013.jpg
実はねずっちに5兄妹が・・・
名前は考えてないですか・・どなたかいい名前ありますかいな
う~~ん1号・・2号・・3号・・・めんどいな。

キャティーマン : じゃれ猫ベビーマウス
(ちなみに1枚目の写真、相変わらずしっぽ食いちぎられてます…) />



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
遊びに来ていただいてありがとうございました
ポンちゃんねずっちが好きなんですね、くわえて歩いてる姿がかわいいです♪
↓のフリフリバンダナも似合ってますね!
うちでもバンダナして欲しいんですけど普通の首輪以外だと掻こうとするので無理なんです
上手にバンダナしてくれるポンちゃんえらいなぁ~(*^^*)
また遊びに来させてもらいますね!ポチッ♪
2010/02/07(日) 10:05:32 | | hiyo12 #-[ 編集]
ポンちゃん楽しそうですね。
投げろと催促されるんですか?
まるで犬ですね。(笑)
ポンちゃんかわいい!
2010/02/07(日) 10:27:33 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ネズッチョさんだ~~
チビさんネズッチョさんw~我が家の風鈴コンビにも人気です~
でも口に咥えて投げろだなんて~良いわね~~
ポンちゃんのように我が家でも持ってこないかな~~
2010/02/07(日) 11:39:01 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
(^_^)こんちにゃん  2
   (^_^) 
     ねずぽん。
      どう? 使える?
2010/02/07(日) 12:02:14 | | (^_^)ねこにゃん。  やすみ #-[ 編集]
>hiyo12 さん
大好きです
ねずこうが居なくなり寂しそうにしていたので
新入りねずっちです
とても楽しそうに遊んでるよ。
>Queen Sasha さん
犬みたいなことするんです
投げては取りに行きまた投げての繰り返し
うちのポンちゃんだけするのかv-236
不思議でQueen Sasha さんのとこはしますか?
>黒ネコさん
あきるまでやらされます。
いつ終わるの?って聞くときあります。
>(^_^)ねこにゃんさん
もちろん使えます。
猫兄妹いたら取り合いになるのまちがいなし。
2010/02/07(日) 13:35:41 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
今度のネズミは尻尾なしか~。
そうだよね、誤飲あるしね…って
食いちぎられたあとかい!(←マジ突っ込み入れましたe-440)
今回の遊びは、ぽちゃまにさんを巻き込んで、ですか。
二人なら楽しさ倍増。派手に、暴れちゃうよ~?
そんな感じでしょうかね(・ω・?)
2010/02/07(日) 14:59:53 | | ひな #-[ 編集]
うちもネズミ投げて催促、しつこくされます^^;
何度も何度も催促されるとだんだん疲れてきません? 笑
ちなみにうちの小梅はネズミを捕まえた後
もう次に投げてもらうスタンバイを勝手にしていて
ネズミを取りに行かされるのは私。
まぁ良い運動にはなるんですけどね...(私が)
2010/02/07(日) 15:21:54 | | 小娘 #-[ 編集]
ポンちゃん、ねずっちを捕まえてポーズをとるあたりが
カメラ慣れしたモデルさんみたいですね。
ねずっちに5兄妹、名前を真剣に考えましたが・・・、
ねずっこ、ねずっみ、ねずっお、ねずった・・・。
イマイチv-406
見分けるのが大変そうですね(笑)
2010/02/07(日) 16:59:48 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
チュー助
チュー太郎
チュー次郎
チュー子
チューpon
…で、どうでしょう?
2010/02/07(日) 18:20:24 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>ひなさん
スミマセン紹介遅れてv-7誤飲したあとで・・・・
私と一緒に遊びます。
>小娘さん
確かに疲れて来るけどポンちゃんが持って来てくれるので助かります。
>まるさん
v-212なれてないですよ
私が・・撮るの大変ですが
いいの撮れると使えるので苦にならないです
みなさんに見てもらえるので。
名前ありがとうございます
>みなみさん
名前ありがとうございます
どこかで使うかも・・・・
2010/02/07(日) 19:10:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃん ぽちゃまにさんの手に
もってくるんですか!?v-405
偉すぎるv-363v-363
うちの猫たちも飼い主に『取って来い』ですv-356
2010/02/08(月) 06:50:01 | | ペリメニ #JalddpaA[ 編集]
>ペリメニ さん
スゴイでしょ始めはどうするかな~って投げてみたらポンちゃんくわえて来るから
そのまま遊んであげたの
ず~と持ってくるよ。
2010/02/08(月) 13:53:32 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
