愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年05月14日 (月) | 編集 |
朝、晩ちょっと冷えませんか?

5月になったって言うのに、暖かくなってこないとね~
昼間は暖かいのに・・・

そんなんでにゃんこ達はいまだ布団に入って寝る子や

丸くなってしまいに暖かくなりすぎて足ぴっぴとお出しになるこもいるのです。

ママは一番いい場所にいますよ
DSC07183_1205.jpg

これは手?足?どっちかな











お手手でした
眠いの邪魔しちゃったかな
DSC07184_1205.jpg







はみ手はみ足すごいです
DSC07186_1205.jpg
ベストはそろそろこの場所が限界に・・・。









モモいいお顔して寝てます。
DSC07187_1205.jpg
ちょっぴりいつもより、しっぽ長くないですか?
これって伸びる~?


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
皆気持ち良さそうで可愛いです♪

まだ朝方冷え込むせいで、
まだうちの猫さんは布団で一緒に寝てくれます!
暖かくならなくても良いかなw
2012/05/14(月) 13:17:49 | | FESTA #-[ 編集]
>FESTAさん
一緒に寝てくれるのはいいですね、うちは人間が出た後、抜け殻に入り込むように入って寝てますよ。
一緒に寝る時はよっぽど寒い時ですよ。
2012/05/14(月) 13:34:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
皆、それぞれに
お気に入りの場所で寝てるのねぇ♪

って、ベストちゃん\(◎o◎)/!
色んな所が、ハミ出してますよー!!

落っこちちゃうよー\(◎o◎;)/
2012/05/14(月) 22:14:33 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
そうなんです
ベストはいろんなとこがはみ出ししちゃってます~。

今なんかすごく狭いとこで寝てますよ。
2012/05/15(火) 08:24:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
