愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィークはみなさんどのように過ごされました?


にゃんこはみんな寝てました。


天気も風邪が強かったり、今日何か雷と

こんな日は寝るに限るのがにゃんこ達です。

面白く、みんな同じ寝方してます。
誰に似たのか、ママさんなのかパパさんなのか
DSC07177_1205.jpg




手までクロスしてます。
DSC07178_1205.jpg
しびれないですか~





モモ
DSC07180_1205.jpg







ポンママ
DSC07182_1205.jpg

みんなアンヨが伸びてるんです
伸ばすと楽なんですかね~





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
親子だとふとした仕草も似ちゃうのかしらねー。
ベストくんモフモフ~~~。
そろそろ暑くなってきたから開きが多くなる季節だねー。
2012/05/07(月) 06:41:01 | | hirohiro #-[ 編集]
>hirohiroさん
暑くなると開きが多く、モフモフ具合も絶好調になり、お腹にモフってみるが暑いです。
2012/05/07(月) 23:29:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
天気が不安定で、自然の猛威が襲ってきています。
ほんとうに怖いですね!
天気の悪い日は、寝て過ごすに限ります。
にゃんこをつまみに・・・(笑)
3にゃんず、同じように寝てますね。
どうして似るのかな?DNAのせいなのかしら?
2012/05/08(火) 21:23:41 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
本当だっ!!
アンヨが伸びてるのが可愛いっ♪♪

足の裏をコチョコチョしたくなっちゃいました(笑
2012/05/09(水) 20:52:37 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>きらたるさん
どうしてかしら、似てるところが、それも可愛いんですけどね。
にゃんこをつまみは楽しそうですね

>うみさん
コチョコチョもいいけど、そ~っと触るのも気持ちいいですよ。
2012/05/10(木) 06:47:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
