愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年05月02日 (水) | 編集 |
お友達のニャンズ5匹里親募集します。


お友達の家にはもう3にゃんこ居てもうこれ以上はって言うことになり
募集のお手伝いをさせて頂きました。


愛知県なので出来れば近くの方がいいそうです。
よろしくお願いします








可愛い5にゃんこ紹介します。
SBCA0008.jpg




SBCA0009.jpg
男の子達はみんなチャトラです。






携帯で撮った写真なので画像が荒くごめんなさいね。




女の子2にゃん
SBCA0010.jpg

サビにゃんとキジトラにゃん










いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
天使の眼差しっ!!
良いなぁ!!
良いなぁっ!!!

うちの子にしたくなっちゃいます!!

良いご縁に恵まれますよーに(*^_^*)
2012/05/03(木) 19:38:20 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
うわぁぁ~~^^
可愛いぃぃぃですね❤
素敵なお家が見つかることを願っています(^^♪
2012/05/03(木) 23:48:31 | | レオちゃんママ #-[ 編集]
>うみさん
可愛い天使がいっぱいです。
ホントにいいご縁がありますように。

>レオちゃんママさん
まだ、いいご縁があったのか聞かないので、5にゃんこお家にいるのかな~
2012/05/06(日) 16:28:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
男の子3兄妹が残っております。

チャトラは人気ないのかなぁ~
2012/05/14(月) 09:28:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
みんな御縁あり里子に行きました
一番遠くで、京都まで行きましたよ。

皆さんのあたたかいお言葉ありがとうございました。
2012/06/07(木) 23:06:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
