愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年04月23日 (月) | 編集 |
昨日はまた、冷えましたね~

風がピユ~ピュ~まるで台風のよう

そんな中ベストは暖かい場所を見つけ潜りをしてました。

いい場所を見つけ、気持ちよさそうです
DSC07052_1204.jpg
普段だったら、モモがそこにいるのにな~

モモはどこかなぁ~ って探してると





ここにいたではないですか?
DSC07054_1204.jpg
ちょっぴり涙目?
モモ、ベストに取られた?










ベストは勝利で寝てるのね。
DSC07059_1204.jpg
気持ちよさそうだなぁ~






何とかこの場でお休み。
DSC07079_1204.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お外は、寒くても
こうして幸せそうな顔して寝ているニャンズは
とーーーっても温かく見えますよね♪

2012/04/23(月) 20:42:11 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
お久しぶりです。
ニャンズたちみんな変わらず元気ですね!

ベストくん、気持ち良さそう♪
2012/04/23(月) 21:53:27 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
こんばんわ~!
場所取り合戦、モモちゃんが負けたのね~。
うちでも、よく場所取りやってますよ。^^

↓ 仔猫ちゃん、可愛いですね~~!
ママ猫さんも、美猫~~!
2012/04/24(火) 21:35:34 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>うみさん
ニャンズ見てると寒さなんて吹っ飛びますね。

寒いときより、暑い方がニャンズは苦手なんですよね、これから大変になるベスト達です。

>まるさん
お久しぶりです~
お腹の赤ちゃんは元気ですか?
そろそろですよね、楽しみです。
家のニャンズは元気ですよ。

>きらたるさん
珍しくベストがモモの場所取るなんて
よっぽど、居場所が良くみえてんでしょうかね。
2012/04/24(火) 21:46:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
