愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年04月19日 (木) | 編集 |
先日、友達の家でニャンコが産まれました。
お家にお邪魔して見て来ました。
みんなでお食事中。
DSC06967_1204.jpg

ニャンコのお母さんはもうベテランさん
でもまだ、3歳なんですよ。

お母さんにゃんこのももちゃん
DSC06956_1204.jpg
6にゃん産んだにゃんよ


DSC06952_1204.jpg



DSC06951_1204.jpg



DSC06955_1204.jpg



DSC06981_1204.jpg


可愛いでしょ♡
ゴールデンウィークには里親募集かけるそうですよ。
可愛いくてたまりません。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
わ~ かわいいですぅe-266
ベビちゃんのかわいさは 格別ですね
パパは黒っぽいニャンちゃんだったのかな~
いろいろな 毛色のベビちゃんが生まれましたね
一日ず~っと見てたいな~e-317
2012/04/20(金) 19:01:14 | | lala #-[ 編集]
わ~ かわいいですぅe-266
ベビちゃんのかわいさは 格別ですね
パパは黒っぽいニャンちゃんだったのかな~
いろいろな 毛色のベビちゃんが生まれましたね
一日ず~っと見てたいな~v-290
2012/04/20(金) 19:02:07 | | lala #-[ 編集]
2回送信されちゃいましたっv-12
2012/04/20(金) 19:03:26 | | lala #-[ 編集]
>lalaさん
この時期のにゃんはたまりません。
ずーとこのままならいいのにな~ぁ
2012/04/21(土) 16:15:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お~っ、みんなお品の好い子猫ちゃんたちですね。
サビっちに茶トラ、それと少しグレーがかったトラさん?ですか。
珍しい色ですね。
もらわれていった後の成長が楽しみですね。(^。^)
2012/04/21(土) 23:36:15 | | ゴロ3号 #-[ 編集]
>珍しい、薄グレーのトラニャンコは今度の土曜日
お嫁入りしますよ、新しいおうちでかわいがって貰える事お祈りします。

2012/04/23(月) 18:35:43 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
>ゴロ3号さん
お名前なくお返事ごめんなさいv-154
2012/04/23(月) 18:37:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
