愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年03月23日 (金) | 編集 |
ベストならではの光景

これを見ると長毛さんは大変だな~って思っちゃうんです。



毛の調子をみます。
DSC06767.jpg
いち






にい
DSC06770.jpg







さん
DSC06775.jpg





だ~
綺麗になったで、男は身だしなみ大切だにゃ
DSC06739.jpg




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

人間も長くなってくると髪の手入れが大切で

でも、普通に伸ばしっぱなしって言うのが多い傾向が・・・。

お手入れちゃんとしなきゃね。

ヘッドスパ一度は行ってみたい

ものすご~く気持ちいいって聞くからな。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
長毛さんは一見エレガントに見えますが、
影で努力をしているのですね!!
毛づくろいが一仕事に見えます(*^_^*)
2012/03/23(金) 10:24:51 | | FESTA! #-[ 編集]
>FESTAさん
長毛のモフモフは最高なんですよ、影でこのように苦労が多いのがたまにきず。
2012/03/23(金) 17:38:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
