愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年03月14日 (水) | 編集 |
寒い夜はストーブにやかんを掛けて温めていると

モモがタワーの上に必ずやってきて

なにやら湯気を自分の顔に浴びてるみたいなんです。


しかも、湯気があたらないと手で、招いているんですよ。




プラス補正が強いため白煙のように見えますが、湯気です。




アイリスペットどっとコム の「猫と一緒」の
今週のベストショットにモモが選ばれました。

前にブログで紹介した、ミルフィーユの写真です。



よかったら見に行ってみて下さい。
他にもいろいろな写真がありますよ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
わあ!すごいね~
モモちゃんまた選ばれたんだ~
グランプリも頑張ってね!
2012/03/17(土) 07:59:25 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
そうなんですよ、嬉しいかぎりです。
選ばれると嬉しく、ヤル気がでてきますよ。

たくさんいるのでグランプリはどうかな~?
2012/03/17(土) 10:58:11 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
今週のベストショット・・・見事です。
確かに可愛いし。。。

湯気の動画も可愛いですね。
それにしても凄い湯気・・・
2012/03/17(土) 14:17:28 | | ゴロ3号 #-[ 編集]
>ゴロ3号さん
どうも気になってすぐに来ちゃうんです。
冬場限定のショットになりそうです。
2012/03/17(土) 15:38:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
モモちゃん、おめでとう!
可愛い写真だものねぇ~。
エステ、うちのタルトもお湯を出してると、肩に乗って
湯気を浴びてます。
好きみたいです。
なぜなんでしょうねぇ・・・ww
2012/03/18(日) 14:03:22 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
今週のベストショット おめでとうございます~
私は今まで 写真の投稿とかしたことないのですが
選ばれると嬉しいですね~
ブロともさんのニャンコが選ばれるのも 嬉しいです☆
湯気でエステ・・・美にゃんを維持するには必要なのかも~
うちの子のもしてあげたいな~☆
2012/03/18(日) 17:27:12 | | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
>きらたるさん
なぜって、美人さんになるためにゃん。

今度一緒に浴びてみようかなぁ。

>ななスコママ さん
ぜひやってみて下さい。
かなり気になると思いますよ。

写真の投稿選ばれると嬉しく、また載せてみたくなるるんです。
2012/03/18(日) 21:29:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
