愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年03月04日 (日) | 編集 |
私の昔からのお友達が遊びにきてくれました~
あんちゃん連れて来てくれたから嬉し~
DSC06691.jpg
どうですか?
可愛いでしょ♡







初めましてあんず姫です。
仲良くして下さい。
DSC06695.jpg
ご主人に抱っこされしばし緊張気味??







モモは威嚇体制に入って睨みつけてます。
DSC06696.jpg

仲良くできるかな~。






二人一緒のとこをカメラで取りた~いとお友達が、そしたらなんとベストが初のシャーと怒っております。
DSC06702.jpg
ベストあんちゃんは女の子だからそんなに怒らないでね。






やさしくやさしくね
しょうがないな~
DSC06705.jpg






友達&お子様が帰ってからベストとモモはしばし休憩をしていつもみたいに遊んでいました。
DSC06710.jpg



モモ毛繕い中
DSC06712.jpg








♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

うちの子みんな外には出さないので、今回が初めての他ニャンと触れ合うことができました。

前に友達が遊びにきてくれたときはこんなにシャーとかしなかったのに、なぜ??

今回、お子さんがいたからかもしれません。(お子さんは全然平気なんですけどね)
人間と同じで大人の中で育つとなかなか子供に慣れないみたいに
ニャンコも同じなのでしょうか?

これからも今回みたいに機会があればニャンコと一緒に遊びたいなって思います。
プチオフ会出来たらいいな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
e-266こんばんは~
前日は楽しいひとときをありがとう~♪♪
初めての顔合わせ!どうなるかな?ってドキドキ~☆
でも、あんちゃん、少し緊張してたみたいだけど自分の家みたいに探検したりして、驚きましたe-263
ポンちゃん、ベストくん、モモちゃんビックリさせちゃってゴメンネ~e-330
そして、帰りにお土産までいただいちゃって、お留守番していた、もも・ひめがとっても喜んで、マタタビ入りのぬいぐるみはなさなかったくらいです。。。
あんちゃんは、お出かけして満足の様子~e-343
また遊ぼうね~e-420
写真、とっても可愛く撮ってくれて感動です^^vありがとう~~♪♪
2012/03/05(月) 19:17:38 | | ココナッツミルク♪ #-[ 編集]
お友達さんの愛娘ちゃんもご一緒に
遊びに来てくれるなんて素敵です(☆ー☆)/

ベストちゃん
ちょっと、ビックリしちゃったのかな??

あんちゃん
ぽんちゃんの娘ちゃんかと思っちゃいました☆
お顔の模様が、似てると思いませんかー(*^。^*)フフフ
2012/03/06(火) 20:29:33 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>ココナッツミルクさん
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうv-266又遊びに来てね。
私も遊びに行くからね。

>うみさん
うちの子達はびっくりしっぱなしでした。
あんちゃんはキジトラさんだから似てるかな?
でもあんちゃんのお母さんは白い色の猫さんなんですよ、不思議ですよねにゃんこって。
2012/03/08(木) 15:06:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
鼻息の荒いベストくん最高~っ!!
やっぱりベストくんは可愛いです。(^.^)
2012/03/13(火) 22:14:24 | | ゴロ3号 #-[ 編集]
>ゴロ3号さん
返事遅くなりましたm(__)m
こんな顔ですが可愛いでしょ、もうラブラブです。
2012/03/17(土) 12:19:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
