愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月05日 (金) | 編集 |
パソキチをカチャカチャしていると
何やら人の気配ならぬ猫の気配が・・・
P2020007.jpg
おお~
ぽんちゃんさんでわ・・・どうやって・・・
おぬし何処に・・・
ナニナニ誰が出てるにゃ
ニャン出てる可愛いかにゃ

P2020001.jpg
頭の上が重い凝ってますか
う~爪が・・・そこおどき
ふみふみ・・・ 見たいニャン
私も必死ニャン 安定悪いニャン
P2020008.jpg
仕方がないニャン
ニャンをパソキチにたくさん映すニャン
凝ってないニャンか?
降りてやるかニャン

P2030029.jpg
仕方がないニャンこれでいいニャン
 
ポンちゃん上がるも安定せす爪が出たり入ったり頭が痛いよ~
マッサージしてるつもりなのか・・・?(ちょい気持ちいいかも・・)



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと粗めのハリ治療?
多少、赤みは残るかもしれないけど
血行は良くなる!・・・はず(-ω-;)
お?おお?
ピンクのが見えますね。
という事は、お洋服着せてもOKって事かしら?
ふふふ。楽しみが増えたわv(≧▽≦)v
2010/02/05(金) 11:04:42 | | ひな #-[ 編集]
かわいいなぁ~(^o^)
ぽんちゃんが身に着けているのは(=^▽^=)
先日upされてたピンクのフリフリレース付きですか?
フミフミ(笑)マッサージの効き目は(^o^;)
2010/02/05(金) 11:25:20 | | NIKO #-[ 編集]
ちょっとチクってするのが快感の頭皮マッサージ !?
ポンちゃん服を着せてもらっても全く嫌がりませんねぇ^^
うちのは暴れて絶対むりだT_T
2010/02/05(金) 13:54:45 | | 小娘 #-[ 編集]
>ひなさん
鋭い針治療になりそうv-12
怖いい~
>NIKO さん
そうですよ
ピンクのフリフリです
爪さえ出なければ気持ちいいです
>小娘さん
たまにカキカキすると引っ掛かり取れてるときが・・・
2010/02/05(金) 14:21:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
1枚目の写真、
ポンちゃんの画像と実際のポンちゃんが重なって
おもしろいですね!
パソコンの中の自分の姿をチェックしているみたいで
かわいい~♪
2010/02/05(金) 14:45:53 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
あっ
パソキチの中もポンちゃんだったね
気づかずに・・・
だから乗っつてきたのかな
2010/02/05(金) 18:41:17 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぼんちゃんさんどこに~登ってるの~
頭なんだね~~
爪が~~^^;しっかり出てたんだ~~
それw~痛かったでしょう
マッサージというより針治療だね^^
2010/02/05(金) 20:15:34 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>黒ネコさん
ときおり爪がチクチクといい刺激に・・・
気分転換にはいいでしょう
たまにはねv-8
2010/02/05(金) 20:25:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
え~っ?どこに乗ってるのっ???
フミフミマッサージはサイコーですよね。
もうめっちゃ幸せな気分になれますもん♪
2010/02/05(金) 22:16:29 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
おほほ~。マミィマミィされ攻撃ですね!PCなんてやってないで遊んでちょ~だ!まだまだお子ちゃまかな?ってきっと一生甘えん坊さんかもよん♪
2010/02/06(土) 05:55:26 | | JUNJUN #-[ 編集]
>みなみさん
サイコ~
気持ちよかです
>JUNJUN さん
うわぁ~
甘えてくれるのはいいけど
頭の上は困りもの・・・
やる事は可愛いんですがね・・・?
2010/02/06(土) 09:52:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
