愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年02月18日 (土) | 編集 |
食事終わって、平湯バスターミナルまで行くとバスが無料送迎をしていて、
いろんな雪の彫刻やライトアップ、かまくらなど見に行けるんです。

で今回選んだのがたるまのかねこおりライトアップです。
DSC06636.jpg



この奥にバーがあったんですが、もう終わってました。
DSC06614.jpg




どうですか?
すてきな感じに撮れてませんか?
DSC06619.jpg






滝の裏側が見れるって言う場所です。
DSC06629.jpg




中は素敵な光に包まれて、もう一度ゆっくり歩きたいなって思いました。
砂防堰堤の中


滝の裏側
DSC06632.jpg


帰りのバスがあっという間に来てしまい。
1時間は短いってこの時ばかりは思いながら帰りのバスを待って深山桜庵に帰りました。





一泊二日の旅行も終わり、帰りは平湯民俗館の湯でも
ってことになり、(ここはホントにオススメです)
寄って見ました。
DSC06663.jpg






DSC06660.jpg
やっぱりいい湯です。

温泉最高です。
また、いい温泉に出会ったら紹介したいと思います。
長々と温泉ブログになってしまいましたがお付き合いありがとうがざいます。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
