愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年02月17日 (金) | 編集 |
お部屋を温めてる間に、貸切露天風呂が空いているみたいなので、
フロントで鍵を貰っていざレッゴー
※予約制ではないみたいなので、空いていれば、帳場にて鍵をもらいお風呂に行けると言うシステム。

竹庭の湯と石匠の湯があり竹庭が空いていたのでこちらを
DSC06575.jpg












扉あけたら、あら~
家族が入るのにはちょうどいい感じの広さ
雪を見ながら、一杯できそうな雰囲気です。

DSC06566.jpg











原泉はちょっぴり何かの香り、でもここは単純泉
DSC06569.jpg









湯ぶねに浸かると、お湯が茶色かかった色をしてました。
DSC06572.jpg








上がる前に雪だるまとうさぎを作りました。
次に入る人、喜ぶかな~
DSC06568.jpg



こちらのお湯は単純泉なんですが、空気に触れると薄っすら茶色になるんですよ。
なので、お湯に浸かったタオル、帰りには白いタオルから茶色に変わってました。
これも効能なんですかね。




こちらは内湯の貸切風呂です。
DSC06579.jpg
ここは、空いていれば札をひっくり返していつでも入れるお風呂です。
ここに入る時に雪見酒しちゃいました。
おいしかった~


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ!雪見酒なんて。
風情がありますね~!
温泉は色つきほど効き目があるような気になりなせんか?
茶色のお湯に入ってみたいなぁ!
2012/02/17(金) 21:32:24 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
そうですね、無色透明より、濁ってる温泉の方が
効能たかそうです。


2012/02/18(土) 09:06:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
