愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年02月15日 (水) | 編集 |
平湯と聞くと温泉が目に浮かびますよね~

その、平湯にまたもや行って来ました。
しかも私が行きたかった深山桜庵です、でも天候がよくありません
雪が降ってると思っていたものの今回は珍しく雨が降っています。

現地のおじさんもこの時期に雨は珍しい~よ、だいたいが雪なんだけどね~って

雪と雨で足元最悪ぐちょぐちょです、でも歩きます。

そろそろ宿が見えて来ましたよ
門
立派な門です。
もう少し歩くと宿の玄関があり、暖かい場所に着くはず。


着きました。
この宿、ホテル形式‥‥今流行りの
特別用が無い限り宿の者がお部屋に伺うことはないそうです。
プライベート空間完璧なお宿です。



お部屋に入るとちょっぴりこじんまりしたお部屋
DSC06554.jpg








外の眺めはバッグンです。
DSC06557.jpg









お部屋は木材が沢山使ってあり、温かみを感じるお部屋です。
DSC06555.jpg








急須や湯のみも和でかわいい
お茶のお香でリラックス出来て癒される~

DSC06558.jpg








布団はベットでいつでも横になれますよ。
浴衣と帯びを好きな色に選べることができたのでそれも楽しみの一つですよね。

DSC06556.jpg








くつろぎ着と言う作務衣が置いてありました。
宿の中、浴衣&作務衣どちらでもいいそうです。

DSC06561.jpg








冷蔵庫の中はお水が置かれていました。
道中何か買ってくれば沢山入りそうです。
DSC06560.jpg

この後まだまだ続きますからね~


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あら、またまた、ステキな温泉ですね!
雪の風情がいい・・・。
お宿も木造りな感じ?
温泉はどんな具合だったのでしょう?
次、楽しみですね!
2012/02/15(水) 20:50:28 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
なかなか雰囲気良い感じでしたよ。
お風呂も素敵ですよ
2012/02/17(金) 06:00:54 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
