愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年02月10日 (金) | 編集 |
ポンママのくつろぎ方
爪をプチプチと音を立ててお手入れをする。
DSC06484.jpg







その後
体をくの字に曲げてお腹の手入れ
DSC06503.jpg







終わったら、カメラポーズは忘れずに
DSC06495.jpg









ポンの手すごく綺麗でしょ
まるで、パンプス履いてるみたいにいい形してるでしょ。
DSC06501.jpg




ベストの手はフサフサ、スリッパ履いてるように見えるんだ。
DSC06505.jpg


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
にゃんこの手、足はいろんな履物に見えて可愛いんだよ

ポンママヒョウ柄のパンプス履いてるように見えるんだ。
人間になったらべっぴんさんかな?。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
本当だ(☆ー☆)/

シュっとした綺麗な足の形してる!!

いいなぁ
羨ましいです!!
私、最近「カッパの足みたい」って言われたんです><;
2012/02/10(金) 22:31:03 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
カッパの足ってヒレがある感じですかね?
泳げる足ってことかな。
2012/02/11(土) 22:07:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
足モデルデビューも近いですね!
おはようございます。ポンママさま。
ポンちゃんも、ベストちゃんも足のケアに
余念がないですね。
そろそろ、事務所からモデルオファーの連絡あるのでは?
楽しみに待ってますね。
2012/02/13(月) 05:47:44 | | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
>silverbellsfamilyさん
モデルできたらいいですね。
にゃんこも足専用モデルなんているのかしら?
うちのポンママで良ければ使って下さい。
2012/02/13(月) 17:43:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 23:00:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
