愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年02月03日 (金) | 編集 |
おでんを作り美味しく出来、ポンママはどうなっているのかと
様子を見てみたら
DSC06458.jpg
やっぱり寝てる~
ポンママ張り切って見てたのに疲れちゃったんだね。






モモはタワーでおひるね。
DSC06461.jpg


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ストーブでおでんコトコトお鍋で煮てとても美味しく
頂きました。

ポンママ、私が見てる時はちゃんと鍋見て監視してましたよ。


みんな暖かくなっちゃうと眠くなるんですよね。

私も暖かくなるとお昼寝したくなっちゃいますもん。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ(≧∇≦)

私もストーブでおでんしましたぁ♪
って、部屋がヌクヌクで気持ち良くて寝てるうちに、うみ夫が作ってくれたんですけど(笑)


サプライズ便
やっぱり陸が、続いてると到着が速いですね\(◎o◎)/
明日着くもんだと思ってた…

喜んでもらえたら嬉しいですし、記事にしてもらえちゃったら有頂天になっちゃいます(o^ O^)シ彡☆

ヨロシクお願いします♪
2012/02/05(日) 21:50:17 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
にゃんこ達が超嬉し、楽しく遊んでました~
あれはうみさんの手作りですか?
特にベストがはまって、興奮してましたよ。
ありがとうございます。
2012/02/05(日) 22:02:19 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
