愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年02月01日 (水) | 編集 |
東海地方、今日はなにやら雪が降るようなことを言っておりますが

なかなか降らない、でもちょっと前から寒くなって来た、これは雪がふるやもしれん

明日の朝は車で仕事に行けないかも・・・・・・。でも行かねばならぬ社会人

で、こんな時は心も暖まるおでんにしょうと、大根を切りお鍋に入れてストーブの上に乗せコトコトゆだっていただきましょうと置いたとたん

DSC06445.jpg
卵も一緒に茹でて








なにしてますか?
DSC06443.jpg
晩御飯の支度だよ
お部屋も温まるし、ごはんも美味しくいただけるでしょって










じゃ、ポンママ見てます。
DSC06442.jpg
それじゃ、寝ちゃうんじゃない~






大丈夫、起きて見てます。
DSC06444.jpg




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
本当に見ててくれるのでしょうか、隣でベストが寝てるのが気になります

つられて寝てしまうような・・・・・

美味しいおでんが出来た頃にポンママがどうなったかまたお伝えします~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
気になりますね!
こんばんは!ぽちゃまにさま。
寒い日は、やはりおでんですね!
おでんの出来上がりとポンママが、その後どうなったのか楽しみです

私も、昨年に横浜中華街に来訪したのですが、寒い日にはラーメンが恋しくて、その事を記事にしました。
お腹も心も温めて防寒対策ですね!
2012/02/01(水) 21:05:53 | | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
>silverbellsfamilyさん

寒い日はじーっとして何処にも行きたくなくなるので
お家で暖まる事が一番です。
ポンママどうなったかお楽しみに。
2012/02/03(金) 14:52:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
