愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月04日 (木) | 編集 |
右顔
ポンちゃん
P2020099.jpg
目からきてるライン好きだ



左顔
P2020098.jpg


正面
P2020100.jpg
う~んたまらない


さらに鼻アップ
P2020101.jpg
ピンボケですが

この後
待ちくたびれて寝てもうた~

P2020093.jpg
立ったまま寝てコックリコックリ
いいとこ撮れた



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ね、猫地蔵?
しかも、笑み浮かべてるっぽいし…。
ホント、猫って器用に寝ますよね。
ふらふら~っとはするけど、倒れたりしないし…。
人間にはない感覚ですよねe-454
って言うか、バタンって音を立てて倒れたら
それは逆に怖いかも(((lll△lll)))
2010/02/04(木) 10:32:07 | | ひな #-[ 編集]
(^_^)おはょー。  3
(^_^)ポンちゃん。 おはょ。
   元気?
寒くない? 今にゃんの所はね。大雪なんだ。おまけに
   めちゃんこさむい。
立ったまま寝て大丈夫?
  倒れんなょー(^_^)
        おやすみ。
2010/02/04(木) 10:34:50 | | (^_^)ねこにゃん。  3 #-[ 編集]
こんにちは(´Д`)/
初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます
ポンちゃんは、さくらより4ヶ月ほどお姉さんですね
手作りのグッズ等凄いですね
テンプレートのトップ画像可愛いですね(=^o^=)
またおじゃましま~す(*^_^*)v
2010/02/04(木) 10:41:36 | | NIKO #-[ 編集]
ポンちゃん起きて~。
しっぽを前足にクルン!と巻いているのが
とっても可愛らしいですね。
2010/02/04(木) 14:18:30 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
初めまして
初めまして。
ポンちゃん、可愛いですね。
鼻、目じり、そろえた手、
アップがまぶし~!
うちのニャンコ先生の子どもの頃と
クリソツで、
思わず懐かしくなってしまいました。
顔の縞模様、とっても美人さんですねv-10
ニャンコとの生活、癒されますよねv-221
また遊びに来ます♪
2010/02/04(木) 14:36:36 | | hitoshizuku #TY.N/4k.[ 編集]
>ひなさん
猫地蔵いいも~らい。
>(^_^)ねこにゃん。さん
大雪は大変だね
今年は雪積もりませんv-12
雪だるまポンちゃんと作りたいのに・・・
>NIKOさん
テンプレート作りました。
お耳ないポンちゃんもいいでしょう
>まる さん
我ながら良い写真が撮れたと
シッポがポイントv-238
>hitoshizuku さん
嫌な事あっても家に帰ると癒されます。
いつでも遊びに来て下さい
2010/02/04(木) 16:18:59 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃん寝ちゃった 笑
立ったままグーってなっててかわいいですね^^
下の記事の手作りグッズもすごい!
お器用でうらやましい...
私裁縫とか絶対ムリです、
包丁もたどたどしいのに-_-;
2010/02/04(木) 16:50:00 | | 小娘 #-[ 編集]
んだんだ、やっぱポンちゃん、ベンガルの血はいってるよぉ~。目の線おんなじにゃん!でどんな相(手相じゃなくって顔相?)が出てる~??
2010/02/04(木) 16:53:53 | | JUNJUN #-[ 編集]
>小娘さん
最近立ったまま寝てるよ
丸くなったほうが暖かいのにね
>JUNJUNさん
顔相~
似てるかにゃ・・嬉しです
、ポンちゃんに少しでも凛々しいベンガル猫入ってると思うと嬉しいにゃぁ
2010/02/04(木) 17:31:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
た、立ったまま!!!
ぽんちゃんさすがぁ~
大物になりますねっ!
2010/02/04(木) 21:13:06 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>みなみさん
ちょ~眠かったのかもしばらくコックリコックリv-75してたからね
女の子だからおしとやかで・・・^^;
そうはいかないものだね
2010/02/04(木) 23:23:20 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
アハハ~たったまま寝てる~!
ポンちゃんかわいい!
2010/02/05(金) 04:01:00 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sashaさん
Sashaちゃんは立ったままは寝ないですか?
珍しいのかな?
2010/02/05(金) 08:06:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
