愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年01月21日 (土) | 編集 |
ベストこれでもまるくなるの頑張ってます。
DSC06224.jpg
途中で諦めて寝てしまいました。








モモ奥までみえるよ~
虫歯はないですね。
DSC06225.jpg










ベスト、あくび?くしゃみどっちの瞬間?
DSC06320.jpg
後ろでやってるからわかんない~


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
猫ちゃんを飼っていらしゃるんですね。

とっても綺麗な写真ですね。
また、お邪魔します。
2012/01/21(土) 10:22:29 | | みなみママ #-[ 編集]
猫ってビックリするくらい口あきますよね…(*_*)
2012/01/21(土) 18:49:04 | | みさき #1wIl0x2Y[ 編集]
ベストくん、ますます、ゴージャスもふもふですね!
モモちゃん、お口は健康ですね!(笑)
2012/01/22(日) 22:02:17 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お久しぶりです!
ベストぉ~~~~チャン!
かわいい~!
そのフサフサな毛に、顔を埋めたい気持ちになります!
キュンキュン♡ですよー!
2012/01/23(月) 00:49:21 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
>みなみママさん
3匹飼ってますよ
また遊びに来てくださいね。

>みさきさん
顎が外れそうなくらいにね、口の掃除のときも大きく開けてくれればいいのに

>きらたるさん
今年はとくに多いような・・・。
もふもふするには気持ちいいですよ。

>猫ちょうちんさん
一日一回はモフってますよ
とても暖かいです。
2012/01/23(月) 13:37:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
