愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年01月07日 (土) | 編集 |
最近よくベストが私の側に来てくれます。

やってるのがきになるのか、側にいたいのか、私はベストの顔を見ながら

パソコンできるのって言うのが幸せなんですよ。

ベストをよく見るとはみ足してる時があるんです、初めはちゃんと丸くなって寝てるのに
だんだん足が出てくるんですよ。
DSC06216.jpg
ちょいとぶれてます。









ほれ、はみ足してるでしょ。
DSC06218.jpg









足で言えば、
靴は二足あるといいって言うので、今年、靴を買いました。
紐は自分で替えてしまいました。
可愛くてカラフルでしょ(Reebokです)。これ履いて会社に行ってま~す。
DSC06222.jpg




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
す~っとやってたウォーキング、朝5時起きで歩いていたんだけど

冬場はその時間真っ暗&寒くて出来なくなってしまった

寒くてもやればいいんだが夏場でもないもで、誰もウォーキングしていない
朝早くに歩くと、変な人に間違えられるのがいやだな

なのでもう少し明るくなるのを待って又ウォーキングしたいなぁと

靴が歩きたがっているような・・・・・・。




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はみ足、可愛いです(〃▽〃)
くすぐりたい!!
ブンブン振る足を見たい!!
・・・そんな事したら、嫌われちゃいますよね(・_・;)

スニーカー可愛い!!
そのカラフルな靴ひも、ナイスです(b゜□^)
私も靴は、交互に履いてます。
お気に入りの靴を履くと歩くのも楽しくなりますよね♪
2012/01/08(日) 00:20:20 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
ブンブンしても嫌われないですよ❦
紐が暗かったので明るく毎日が楽しく過ごせるようにと変えました。
ちょっと替えるだけで毎日楽しいですよ。
2012/01/08(日) 07:49:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめましてこんにちは~。
可愛いい足が出て来ました。痺れたかな~
それは私だったり~。^_^;
5時起きでウォーキング!外は真っ暗でしょ~
私も6時過ぎにワンコの散歩に出ますがまだ暗いです。
もう少ししたら明るくなるかな~?
コチラは朝からウォーキングしてる人沢山いますよ~
夜も歩いている人多いですよ~。
2012/01/08(日) 16:11:37 | | もくれん #-[ 編集]
はみ足・・可愛いです!!!

ウォーキング・・私も夏場は5時に出ていましたが
今は明るくなってからです。
カラフルシューズ・・いいなぁ~
こんど、やってみよっと・・・。
2012/01/09(月) 05:08:27 | | 由桜 #-[ 編集]
>もくれんさん
もう少し明るくなったら歩こうと思います。
運動はやってると気持ちがいいもんね。
わんちゃんがいると、たくさんお友達がいそうで、歩くのも楽しくなりますよね。


>由桜さん

冬が終わり明るくなったら、ウォーキング再会です。
明るいくつで気分もいいですよ。
2012/01/10(火) 19:45:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
みなさん、ウォーキングされてるんですね!
私もやりたいけど・・・
シューズ、かわいいですね!
私も、まずは格好から・・・(笑)
真似てみようかな~?
2012/01/10(火) 19:59:01 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
結構楽しいですよ。

歩くといろんなものが見れますし、外猫ちゃんともお友達になれます。
春になったらやってみてくださいな。
2012/01/10(火) 20:06:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
