愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今回は手縫いで作ってみました。
チクチクチクチク

P2020126.jpg
レースが大きすぎたかなぁ

P2020136.jpg
ポンちゃんが着けるとこんな感じに


P2020129.jpg
可愛いかにゃ~

家にある布でとりあえず作ってみました。
ポンちゃんのお気に入りになればいいんですけど・・・
これからポンちゃん用品色々増やして行こうと思います
作るの楽しいですよ



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ふと思った…エリザベスカラー似合いそう (笑)
かぶせ物の時もそうだけど、イヤイヤって感じしませんね。
慣れました?
きっちり、最後はカメラ目線だしe-454
これから、バリエーションが増えてくるのね…
楽しみにしてます^^
2010/02/03(水) 11:05:19 | | ひな #-[ 編集]
すご~い!!器用なんですね!!
また 似合ってますね!!うちのは 2匹とも ものすごく嫌がるので 首輪練習中です(+_+)うらやましいです。
2010/02/03(水) 12:36:59 | | Super Gold Dog #-[ 編集]
>ひなさん
エリザベスカラーは病院で付るやつのことかな?
なぜか嫌がらずに今も付けてますv-266
気に入ったのかな?
>Super Gold Dog さん
ウチも首輪はしてなく嫌がるかなっと・・・・
でもなんだか付けてくれてます
2010/02/03(水) 14:46:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして☆
手作り出来るって良いですね~^^
ひらひらレースでお姫様みたいで可愛いです♪
2010/02/03(水) 15:10:42 | | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
ポテトちゃんも可愛い水玉バンダナしてますね
手作りかな?
チョツトレースゴージャスすぎたかなぁ
2010/02/03(水) 15:40:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うわぁ~!!手作りされたんですね!!
愛情たっぷりですね~。
ピンクのチェックが可愛いくて似合ってますね♪
2010/02/03(水) 20:59:31 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
手作りって素敵!
ポンちゃん大満足な表情ですね。
嫌がりませんか?
我が家のくり子は身につけるもの何でも嫌がるので、
とってもうらやましいです。
2010/02/03(水) 21:25:59 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
はじめまして
ポンちゃん、とっても似合ってますね~
かわいい♪
手作りなんて、うらやましいです。
ポンちゃんも気に入っているみたいですね。
これからいろいろ増えていきそうで、楽しみです。
2010/02/03(水) 22:36:56 | | ちゃびmama #-[ 編集]
あらかわいい!
ぽんちゃん正真正銘のお嬢様ですね。
ぽちゃまにさんって器用なんですね。
手作りなんて学校の家庭科の授業以来やってないかも・・・(汗)
2010/02/04(木) 03:26:14 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>みなみさん
できましたよ。良かったかなぁ
またお披露目するので見てください。
>まるさん
初めはとろうとしてたけどあたたかいのか
ず~と付けてます。
>ちゃぴさん
可愛いなんて嬉しいv-10
ありがとう。
ポンちゃんも喜んでますよ
>Queen Sashaさん
このての物なら出来てしまいます。
専門の学校に行ってたもので^^:
また何か作ります。
2010/02/04(木) 07:46:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
