愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年12月15日 (木) | 編集 |
モモにカメラ向けてパチリと撮影
DSC06118.jpg
なにしてますか?と覗き込んで
モモ撮ってるんだよ、いい顔してね








次の瞬間










や~
ちょいちょいちょいちょい

DSC06117.jpg
カメラに向かってパンチ、連打でうけてもうた
カメラは無事です)







タワーの上にポンママがいたので撮るからいい顔ね~って声かけたら
DSC06122.jpg
なにやってんのって言う顔
ポンママ普段はいい顔してくれるんですよ。

モデルさん並のスタイルで可愛い顔なのになぁ~



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

感謝を込めての企画、まだ余裕があります(2名OKです)
よかったら応募お待ちしてます。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん
振り向きざまのお顔が、チョーーー可愛いです♪
カメラパンチには、ビックリするけど
その可愛いお手手に萌えちゃいますよぅ(〃▽〃)/

ポンママぁー
もう少し、良い顔してくださーい(^皿^)ニシシ
2011/12/15(木) 19:39:06 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
ももは、おめめが大きいから可愛いだ~

2011/12/16(金) 18:05:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽちゃまにさん
いちご君モンプチの準オフィシャルキャットに選ばれたわね
ポンママすごいね!
おめでとう~
2011/12/19(月) 05:41:26 | | アビmama #yuixwzOY[ 編集]
>アビmamaさん
ありがたいです、
お褒め頂きありがとうございます
ポンちゃんがお母さんで祝ってもらえてすごく、うれしいです。
2011/12/20(火) 22:06:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
