愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年12月03日 (土) | 編集 |

12月入って寒くなって来ましたね。
にゃんこ達もストーブ付けると側にきてくれて
丸くなってる姿見てなんだか面白いことでもしようかなぁ~

って見ていたら、ベストのの長さがきになった。


前から気になって気になってやっとこさ

ものさし持って測ってみることに

さて何cmあるでしょうか?
DSC06068.jpg
ベストすごく気になってます。










ものさしを見たとたん険しい顔に
DSC06072.jpg
食べ物じゃないよ、カミカミしないでね







何とか、測り成功
DSC06067.jpg
寝てる毛を起こせばまだ長がったかも







測り終えたベストは疲れて、いつもより長く座ってくれました。
DSC06075.jpg


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


みなさんのにゃんこは何センチあるかにゃ
測る時は爪があるので気分がいい時にね、ガリガリには注意だよ。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
首回りの毛の長さかと思ったら
肉球の毛の長さだったんですねー(笑

3センチって、かなり長いですね!!
嫌がらずにはからせてくれるベストちゃん偉いじょー(*^_^*)
2011/12/06(火) 19:51:38 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
私にはベスト甘えて何でもやらしてくれるんですよ。

足の裏気になっててね、首回りはライオンみたいにモフモフしてますよ。
2011/12/07(水) 09:41:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うふふ~、ベストくん、怪訝な顔してる~。
3cm長いですね。
うちの子は、長くても1㎝くらいあるかな?
ちゃんと、測らせてくれるなんて、
ベストくん、いい子~~!!
2011/12/07(水) 23:10:44 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こーんにーちはー!
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまいました!

いやいや、長いですね!3cm!
うちのはどのくらいなのかなー?
でも、もふもふ加減はベストちゃんの方が
ぜったい良さそうな感じがします!
あー、猫ちゃん抱きたいなー。
年末には日本に帰ろうと思っています。
ベストちゃんの寝顔、癒されます~♡
2011/12/07(水) 23:42:19 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
>きらたるさん
いい子でしょ~
これだから、かわいいんだよね。

>猫ちょうちんさん
お元気そうでなによりです。
のんたんぎゅ~って抱っこしたいですよね。
年末は日本でおせちや猫団子をみてなごんで下さいね。

2011/12/08(木) 22:14:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
