愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年11月21日 (月) | 編集 |
猫団・・・・・・。
何か違うかな~って



ベストがポンママの上に乗ってる
これは猫団子・・・・・・。



やっぱり見ちゃいけないもの?



でも可愛い愛情いっぱいなので載せちゃいます。





ベストがポンママの上に・・・・。

ママ、無言の訴え
うぇ~  誰~
DSC06006.jpg
クンクン
ベストね
案外嫌ではない。










隣で知らないふりをするモモ
DSC06008.jpg
何やってんだか~    
アップも可愛いモモ











二人揃って同じ夢
DSC06010.jpg
うらめしや~

妖怪、お化けにでもなりたいのか
今流行ってるしね







団子になって寝てるだけだよ。
これ暖かいんだよ。
DSC06015.jpg
悪いか~




怖っ!


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ベストは何故かポンママが一人でくつろいでる時に限って
そばに行きたがる。なぜ


大好きなのはわかるけど、一人でゆっくり寝たい時もあるんだよね~。
上に乗ると重たくて嫌われちゃうよ。


ベストは私の布団の上にも乗ってくる。
始めはいいけど、気づいた瞬間一気に重たくなるのよね~。


でも一緒にいたいから、いつでもどうぞ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベストちゃん
甘えん坊で可愛すぎですよー(〃▽〃)

ポンママちゃんも
母親らしい雰囲気でてますよね!!
見ていて愛情いっぱいで幸せ気分になりますね♪

2011/11/22(火) 19:39:57 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
こんなに大きな子でも甘えたい時があるんですよ。

でもポンママ苦しくないのかな、私の上に来る時は重いんですよ。
2011/11/22(火) 23:07:58 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンママ、苦しそうだけど、これはこれで、
暖かいから、我慢できるのかな?
3にゃんずの団子って、ぎゅーぎゅーだけど、
あったかそうで、見てる方まで気持ちいい。
ぬっくぬく~。
2011/11/28(月) 19:46:43 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
ぎゅーぎゅーで絶対重いのに母心だよね
ベストが私の布団の上に上がってくるとめっちゃ重いのに、我慢してるポンママ偉いなぁって。
2011/11/29(火) 19:06:31 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
