愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年11月08日 (火) | 編集 |
寒くなって来ましたね、そろそろストーブやこたつを出してるお家も多いのでは

私の家もストーブを出したのはいいんだが、天気がよくて出すだけ出して使ってない。



5日土曜日、ちょっと外に出て良いものを手に入れましたよ。
それは手袋、なんともちぃさい手袋
DSC05939.jpg
大きさ、ほぼ実物大です。

500円一枚入るくらい




ベストくつろいでいるとこに装着
DSC05929.jpg
反応ないので、ちょっと遊んだ動画もある。




モモ装着
DSC05935.jpg
めちゃくちゃ嫌がってる




嫌~って逃げる瞬間
DSC05936.jpg






ポンママは初め何されてるのかわからず固まってたけど

カメラを用意したとたん逃げ出し・・・・・・。

DSC05926.jpg




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

みんな初めての手袋、ちぃさすぎてちょっぴり窮屈だったかなぁ~

かぶりものや身につけるものはお任せのベストが一番長くはめてました。

まだたくさんあるので、欲しい方はこちらまで・・・・(笑


他の使い道、携帯のクリーナーにでもして使うかな・・・・


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あはははは(*^_^*)

手袋をはいた猫ちゃんだー♪(笑
ベストちゃんの余裕に見える表情に思わず吹き出してしまいましたー!!

めっちゃ、おもろグッズを発見されたんですね!!
これ、おもしろーい♪(笑
2011/11/08(火) 07:27:18 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
わぁ!面白い!
これって、ほんとうは何の手袋かしら?
まさか、本当ににゃんこ仕様じゃないですよね。
これをはめて、歩き回ってくれたら
もっと面白いかも~ww
2011/11/08(火) 14:05:44 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>うみさん
おもろいのが見えて楽しみました。

動画では、もっと余裕のベストなんですが・・・・・・。

>きらたるさん
私も、なんの手袋かわからないんです。

見本で作ったものなのかなぁ?

歩き回る前に脱げちゃいます。
2011/11/08(火) 20:44:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ちぃさぃてぶくろ
いつもブログ見てくれてありがとぉがざぃマス☆
ラトリエ・フランスゎテイクアウトオンリーです「(゜゜)゛
お店の外ゎすごくカワィィし中もオシャレで
ケーキもおぃしぃのでまた岡崎に来る機会があったら
ぜひ行ってみてくださぃ♪
2011/11/10(木) 17:44:26 | | ゆー #-[ 編集]
はじめまして!ガマッチョGと申します。

ホントいいもの見つけられましたねi-204
また、色もいい。カエルみたいで・・・i-279
私個人的には、モモちゃんが一番お似合いかと・・・
まるで、5本全部に指がつまってる感じがしてカワイイi-178
コミュニティの掲示板から遅くにおじゃまいたしましたi-237
2011/11/10(木) 23:10:37 | | ガマッチョG #bT7SgYtI[ 編集]
かわいい手袋!!
オモシロイ~!
いちごにもやってみたいなぁ。
2011/11/11(金) 06:21:10 | | みなみ #-[ 編集]
>ゆーさん
美味しいお店たくさん載せてくださいね。

>ガマッチョGさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
モモがいちばんちぃさい手してるからピッタリなのかな?
また遊びに来て下さい。

>みなみさん
いちごもやってみる?
よかったら送りますよ。
2011/11/12(土) 07:11:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
