愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年11月05日 (土) | 編集 |
ベストがタワーで寝ています。

普段丸くなって寝てるのに、この日はびろ~んと伸ばしてます。


体かな、しっぽかな?



さて、どちらをのばしてるでしょ~
DSC05900.jpg





足としっぽを伸ばしてる?はみ出てる?
DSC05901.jpg






しっぽがタワーの階段に付きそう
DSC05902.jpg




わ~
あと何cmで付くのかな
DSC05903.jpg
測っとけばよかった・・・・・・。




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
うちのにゃんずはみんな長いんですが、特にベストが長いような

今度測ってみようかな。

みんなのニャンズも長いかな?

しっぽはいろんな形があるみたいで比べると面白いかも。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
もう、下の段に着いてるんじゃない?
って位長いですね!!

猫ちゃんの違いって見比べると
色んな所に違いが有って面白いですよね♪
2011/11/06(日) 10:59:39 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
いろんなにゃんこを見て比べるのも面白いよね

一度たくさん集めてやってみたいなぁ~
2011/11/06(日) 14:58:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
わぁ~、ベストくん立派なしっぽ!
むぎゅむぎゅしたくなりますね♪
2011/11/06(日) 18:21:25 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
いくらでもむぎゅむぎゅしてください。v-266
2011/11/06(日) 19:55:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
