愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年11月02日 (水) | 編集 |
やった~
モモが隣で寝てくれた。
なかなかモモだけ寝なかったんだけど、甘えモードに入ったのか

側に来て毛繕いし、そのうち寝ちゃいました。
DSC05904.jpg





うちのニャンズはみんな足が出てくるんですよ
気持ちいいと足が出ちゃうのかな
DSC05905.jpg






今朝起きたら二段猫スペースも完成してました。
DSC05915.jpg







別のとこにあった大きめサイズを下に、にゃんこ二人は入れるクッションを置いて

今まで使ってたのを上に、なんとモモは上がいいのかまた側で寝てくれました。

今もポンママはあごを置いてやってる私を見ながら気持ちよさそうにしてます~

あごが置けるのがいいみたい


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん
めちゃめちゃ気持ち良さそうですね♪
チロっとはみ出た足に萌え萌えです♪

2段猫ちゃんも萌える景色ですね(〃▽〃)
何もしないで、ずーっと見つめていたくなっちゃいます♪
2011/11/02(水) 18:02:35 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
やっと来てくれて、めっちゃかわいいんです。
机に置いてるお手手もいいでしょ。
2011/11/02(水) 21:33:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ふかふかのクッションに気持ち良さそうですね~^^
おさむは固い箱とかが好きでなかなか猫ベッドとか使って
くれないんです。
PCしながら傍らに猫ってとてもいい空間ですね(*´∇`*)
2011/11/04(金) 23:33:30 | | tomo #-[ 編集]
>tomoさん
最近はフカフカのクッションを飛び越えて
上のちょっと硬いクッションに寝てます。

なので、ダブルにゃんこは見られない~
2011/11/05(土) 22:25:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
