愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年11月01日 (火) | 編集 |
朝、ベストがごはんをおねだりして

ちゃんと(ごはん)って言った後はみんなならんで行儀よく食べてます。


大・中・小並んでます。

DSC05875.jpg
写真だと、モモとポンママあまり大きさがわからないけど、モモが一回り小さいんですよ。












始めポンママが膝の上に乗ってくつろいでいたら


モモが現れ上のほうを占領してそれでも、ポンママは怒りもせず一緒に温まって


モモが後から来たのになぜイカ耳になってるの~

ポンママがなるのならわかるのに~

DSC05894.jpg
二人入るのは珍しいので記念にパシリとこれが嫌だったのかな


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
みんなお行儀よく食べてますね~^^
男の子は2回りくらい大きいのですね!びっくりしました!
おさむもカメラを向けると迷惑そうな顔します。

キジ集会、おさむも登録しました。
ポンちゃんも見つけちゃいました(^_^)/
2011/11/01(火) 21:07:35 | | tomo #-[ 編集]
>tomo さん
キジ会ポンママも入ってるんですよ。

これで一緒ですね。

これからもよろしくです。
2011/11/01(火) 23:08:52 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
