愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月02日 (火) | 編集 |
~ある日の出来事ポンを抱っこしていたら・・・
お~いポンちゃんどこ乗ってるのかな?
P1290019.jpg
飛び降りるの~あぶないよ~
ちゃんと降りてよ  早くおりて

P1290020.jpg
うわ~きゃ~ぎゃ~  
こらポンちゃんどこで爪研いでるの?
研ぎ場所違うでしょ
間違えんな~
どうしたらこのズボンと爪研ぎを間違えるのか・・・
どうやらこのズボンの柄だと爪とぎと間違えるようで・・・
もう履けないや・・ポンちゃん見てない時に履かなくちゃ

幸いこの後ズボンの中は手加減してくれたらしく
何もなってなかった



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あはは~
ぽんちゃん、こーふんしちゃったんだね。家も帰宅すると喜んで爪とぎにまっしぐら~。でそのあと、ごはんくれ~と私のGパンにまたガリガリやってます。おかげで爪きりはかかせません。
2010/02/02(火) 07:15:53 | | JUNJUN #-[ 編集]
おもしろいですね。
爪とぎではなく、御主人様を労ってマッサージしていたのでは?(笑)
2010/02/02(火) 09:00:46 | | 虎正 #-[ 編集]
>| JUNJUN さん
興奮したのか背中が嫌だったのか・・・
爪はすぐに切らないとまた痛い思いするからね。
>虎正さん
マッサージなら気持ちいいなですが・・・^^;
2010/02/02(火) 14:19:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
楽しそうですね~♪
こないだ私もSashaを抱っこしてたら
胸を思いっきり引っ掻かれました。
爪切らないと・・・
2010/02/02(火) 14:21:21 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ポンちゃんの真剣な眼差しと、
ぽちゃまにさんの怒りの対比に笑ってしまいました!
痛いですよね。笑ってしまってごめんなさい。
お怪我がなくて良かったです。
2010/02/02(火) 14:54:34 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>Queen Sasha さん
跡残りませんか?
ミミズ腫れって言うやつです。
>まるさん
まるいから研ぎやすいのか・・・って
そんな問題じゃない~v-219
2010/02/02(火) 15:30:08 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
