愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年10月29日 (土) | 編集 |
モモが来ましたよ、でもポンママが寝てるとこに来て

ちょっぴりおじゃましたんです。

優しいポンママは起きてキレイキレイしてあげてました。





二人だと狭いのにね~

GIFアニメはまりそうです

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

モモ一人ではなかなか寝てくれません。

でも諦めません、ちゃんと一人で寝るのをカメラで収めるまではね。





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん一人では寝ないんだ
いつもママさんと一緒なのかな
甘えん坊さんなんですね
2011/10/29(土) 14:30:34 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
はじめまして。
先日はご訪問とコメントをありがとうございました。
納豆マスクはまだもったいなくて試してないのですが(笑)
ちかぢか使わせてもらうつもりです。
その時は感想を載せますね。

甘えっこのモモちゃん、一人では寝ないんですね!
無理やりっぽいのにママのポンちゃんはこうやって舐めてあげて・・・優しいお母さんだわ。
2011/10/29(土) 16:11:28 | | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
なぁにぃ(^-^)?
モモちゃん、一人で寝られないのですか?

めっちゃ、可愛い!!
そんなの可愛い過ぎです(〃▽〃)
2011/10/29(土) 16:51:03 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>黒ネコさん
ここ最近寒くなってきて一緒にいるときがおおいかな

ちょっと前まではベストの方が甘えん坊だったんだよ。

>まったり福タビ大リンの姉さん
使ったらぜひ感想を・・・・・・。

狭くても我が子はかわいいのかな

>うみさん
なぜか寝れないです。

モモの一人ショット必ず撮ります。
2011/10/29(土) 22:29:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは。ポンちゃんに会いに来ました☆
ママさんだったんですね~(゜o゜)
親子で一緒に居られるなんて素敵です^^
モモちゃんやさしいママと一緒がいいんだね~^m^
2011/10/29(土) 22:40:54 | | tomo #-[ 編集]
>tomoさん
会いに来てくれてありがとう。

そう、お母さんなんですよ、これからもよかったら遊びに来て下さいね。


2011/10/29(土) 22:56:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
訪問ありがとうございます(*´∇`*)

猫ちゃん可愛いですねo(*⌒―⌒*)o
やっぱり女の子が大人しいんですかね~??
写真癒されました♪ヽ(´▽`)/

またお邪魔します~(o・ω・)ノ))
2011/10/30(日) 04:53:50 | | みじゅ #qx6UTKxA[ 編集]
>みじゅさん
いつでもいらしてください、癒してあげます。
にゃんこはいいですよ。
2011/11/01(火) 06:06:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
