愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
最近ベストはご飯の前に甘えん坊さんになり、スリスリや、何かしゃべってるように聞こえ

なんて行ってるの?

何が欲しいの?

って言うとちゃんと答えるんです。

ごはんってね。







♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
どうですか?

みなさんはちゃんと聞こえましたか?

親ばかかも知れないですが、私にはベストがごはんって言ってるの聞こえるんです。


ベストのごはんを聞いてから朝、晩とごはんをあげてます。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
言ってる!言ってる!!
いちごより上手なような・・・。
いちごのもUPしちゃう?
やっぱ兄弟だから似てるなぁ~♪
2011/10/24(月) 21:26:49 | | みなみ #-[ 編集]
聞こえる~~、ごはん!
ベストくん、おしゃべりさんなんだ~~!
かわいいなぁ・・・❤
2011/10/25(火) 01:06:18 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
はっ\(◎o◎)/聞こえた!!
「ごはん」聞こえた!!

ベストくん
めっちゃ可愛い声で言うから
可愛くて鼻息が荒くなっちゃいました♪(笑
2011/10/25(火) 17:32:46 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>みなみさん
言ってるでしょ~
いちごのも載せちゃう~



>きらたるさん
今のところ、ごはんしか言わないんですが、他にもしゃべってくれるいいなぁ



>うみさん
始めのほうも、ちぃちゃな声で言ってるんだけど、それはわかったかな?
可愛い声でしょ
2011/10/25(火) 18:44:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストくん、ごは~ん!って言ってるにゃ~~e-266
ちなみにカリカリ何たべてる?
日本のカリカリは良くないって先生から。。。
今日、ひめの避妊手術で、木曜日まで入院中~><

みなみさんUPしたかな~^^?
楽しみだぁ~♪
2011/10/25(火) 18:53:08 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>ココナッツミルクさん
ごはん言うのかわいいでしょ。

にゃんずのごはんは、ヒルズの
サイエンス・ダイエットヘアーボールコントロールライトか同じ会社のインドアキャットだよ。

体重管理がちゃんと出来て良い感じだよ。
ココナッツミルクさんにもオススメだよ。
2011/10/25(火) 18:59:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ひめ、痩せてるけど大丈夫かな?
3ニャン同じカリカリでもいいのかな?
明後日、ひめお迎えに病院に行くから聞いてみるね~~♪
ありがとう~♪
2011/10/25(火) 19:09:04 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>ココナッツミルクさん
1歳を迎えてるにゃんず一緒でもいいよ。

あんずちゃんはまだもう一つまえのご飯、ちびにゃんは栄養つけないといけないから、カロリーが高いのがいいよ。まだ、ダイエットしなくていいからね。

2011/10/25(火) 19:31:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽちゃまにさんコメント久しぶり~

ベスト君はっきり「ごはん」て言ってるね
可愛いわね~♪
2011/10/26(水) 14:46:41 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
そうでしょ~  可愛いでしょ~
ごはん以外に何か言わないかなって思ってるんですが・・・・・・。
2011/10/26(水) 17:07:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは!
可愛い~♪
『ごはん』て言ってますね~♪♪
そんなこと言われたらすぐご飯の支度をしちゃいますよね!(^^)!
2011/10/27(木) 19:59:01 | | Dear'sマミィー #-[ 編集]
>Dear'sマミィーさん
可愛いでしょ。

だから
いつもと変わらない量をって思ってるんですが

「ごはん」を聞くとちょっぴりオマケしたくなっちゃうんです。
2011/10/27(木) 20:15:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
今日・・・新たに娘の感想。
いちご→無理がある。ゴハンって言ってるのはおかん。
ベスト→はっきりゴハンって言ってる。
でした。
ははは。私もそう思う。
2011/10/27(木) 22:04:02 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
v-266嬉しいです。
2011/10/28(金) 14:32:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちはー!
ご無沙汰してしまいましたー!
聞こえるー!聞こえますよー!
ゴハンゴハン!
早くあげて下さ~い(笑)
2011/11/01(火) 15:51:39 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
>猫ちょうちんさん
ちゃんとごはんって聞いてから毎朝、毎晩ごはんをあげてます。
2011/11/01(火) 23:06:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
