愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年10月12日 (水) | 編集 |
昼間はみんな寝てる、私が休みでも関係ないみたいだ
にゃんこは自分のペースを崩さないみたい

ベストの寝方がこれどうかしてる~
DSC05838.jpg
狭い所が好きなのよ~


顔はどうかな
DSC05835.jpg
きゅうくつだよ




ポンママは眩しいのが苦手かな
DSC05829.jpg
お手手で押さえてるのかわいいでしょ





ポンママが寝てるその下で
モモはモデルさんポーズをとってくれました。
DSC05844.jpg




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




冬になってきたから、にゃんこ達は寝る回数が増えてきて


私があそぼうって声かけても、尻尾で返事


しかも嫌そーな顔するんですよ。


にゃんこが遊びたいときは構わず甘えてくるのにね。


自由気ままがにゃんこなのかな?


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベストちゃん
どんな寝姿なんだー??(・・?
って、めっちゃ険しい顔で見入っちゃいました。

これは、苦しそうだよー(笑

ポンママの顔を隠してるお手手が
たまらなく可愛いですねぇ♪

モモちゃんのアンニュイな表情も女子っぽくて可愛いわー♪
2011/10/12(水) 18:55:41 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
ベストは何故か狭いとこに入って寝るか、
何もないとこでのほほんと寝るかどっちかかな

ポンママのお手手は可愛くて私もずーっと見入ってました。
2011/10/12(水) 19:58:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストくんはどうなってるのかな・・?(~_~;)
ポンちゃんは可愛いお手手で目隠し寝。
ほんとうに、最近寝てばかり・・・。
何匹飼っていても、みんな寝てるとつまらないね。
身勝手は、にゃんこの特権だろうけど・・。
モモちゃんの表情が大人っぽくていい!(^^♪
2011/10/12(水) 21:50:04 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
猫の寝る姿がわいいんだけど、みんな寝ちゃうとつまんないよ~

ポンママのしぐさ、かわいくしてくれると沢山カメラに収めたくなります。
2011/10/13(木) 18:27:41 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
