愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
3日坊主で終わってしまうかと自分でも思ってたんですがそれが


今日でウォーキングを初めて1ヶ月が立ちました。
真夏は暑くてできね~って思ったから



夏終わりからね



朝早く5時に起きて1時間ビッチリ歩いてきます、途中かわいいニャンズにも会えるんですよ


そのニャンズの1匹のお目目が見えてないかも・・・・・・。



まだ子猫ちゃんで歩く時、頭をいろんなとこにぶつけて歩いていたので、もしかしてと


今日覗いてみたら、やっぱり片目が白く見えて無い状態で、でも野良猫ちゃんだし

うちには3匹にゃんずがいる(これ以上は・・・・・・。)

ただ、ウオーキングの時に元気でいるか見守るしかできないのが悔やまれます。

今のところ元気ですが・・・・・・。










にゃんこは親子揃って同じ事をしているときが多いかな?
寝てる姿
DSC05728.jpg
手、足出しポーズが似てる




ポンママは手が出るときは足が出ない
足出るときは手が出ない
DSC05731.jpg


でも、違うとこは足の毛
DSC05729.jpg
肉球が見えないくらいボーボーでしゅよ

なのでボーボー毛で、畳の上滑れるんですよ。(ベストも運動してる?・・・笑)

ここまで伸ばすと危ないかな??
産まれて一度も切ったことないんですよ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
もう1か月も続いてるなんて凄い!!

私、自分にかなり甘いから
3日・・・いや2日坊主で終わってしまいそう(・_・;)

外猫ちゃん
元気で居てくれるといいな☆

やっぱり猫ちゃんも
親子だと、する事も似るんだー♪
って、ベストちゃんのお手手の毛
モッサリ生えてるー♪
これを自分でカットするのは勇気が要りそう(・_・;)
2011/09/28(水) 20:59:54 | | うみ #-[ 編集]
>うみさん
自分にあってるのかな

これだけ続くから寒くなっても頑張りたいです。

外猫ちゃん今日はお母さんに守られてましたよ。
2011/09/29(木) 17:04:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ウォーキング、始めるのにはいい季節。
私もなにか・・・と思いつつ、後回しになっています。
いつもと違う風景に会うって、新鮮でいいですよね。
野良猫ちゃん、こんな子に会っちゃうと、
もう、気になってしょうがないので、困っちゃう!!
2011/09/29(木) 19:23:43 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
前足~!!いちごもします♪遺伝かしら?
そうそう!いちもボーボーですよ。
この前カットしてみたんだけど・・・
肉球はハッキリ見えなかった。

早起きしてのウォーキング!!
なかなか続けるのは難しいですよね。
でも、猫ちゃんに会えるとか
楽しみがあると違いますよね♪

メールありがとう!
ぽちゃまにさんってホントかわいい~です。
2011/09/29(木) 20:19:48 | | みなみ #-[ 編集]
>きらたるさん
毎朝、気になってるのでニャンズを必ず見に行ってますよ。

>みなみさん
ウォーキング最近はちょっと寒くなってきたかな

でも、帰りにはあついくらい、燃えてるのね~
2011/09/30(金) 14:27:59 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
