愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ポンママ、かまって欲しくて
DSC05560.jpg
机にすりすり



それでも相手しなかったら、ふて寝
DSC05568.jpg




はみ足発見
DSC05564.jpg




覗くと・・・・・・。
やっぱしベスト
DSC05562.jpg
涼しい場所見つけたね




モモは何故かふて寝、ママと一緒。
DSC05569.jpg
誰もあそんでくれないんだもん。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
みんなでお昼寝かな?
最近、にゃんずみんな寝てる写真が多くなりますね。
暑いと寝てるし、寒いと寝てるし・・・。(笑)
ポンママも、ふて寝しちゃうんだね~?
2011/09/12(月) 21:46:05 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
ポンママも甘えたい時があるみたいで、なかなか最近は遊んであげれないので、ふて寝です。

親子で遊べばいいのになぁ~
なんてね。
2011/09/12(月) 22:17:25 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
猫同士では遊ばないのかな?
それともおもちゃで遊んでほしかったのか・・・
忙しい時もありますからね^^;
p☆
2011/09/13(火) 21:01:18 | | mayama #-[ 編集]
>mayamaさん
遊びますよ、でもベスト&モモが多いかな?

ポンママはたまにモモにちょっかいだして女どうし遊んでます。
2011/09/13(火) 21:06:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
むひゃひゃ!
かわいいですねー。
ハミ足、もふもふしてそうで、一緒に寝たくなっちゃいますね!

にゃんこたちの寝顔って癒されちゃいます!
2011/09/14(水) 05:13:43 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
>猫ちょうちんさん
ベストのハミ毛すごいんですよ。

一度切った方がいいのか?
でも、もしゃもしゃぐわいがいい感じなんです。
2011/09/14(水) 23:09:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

まちゃる
2011/09/15(木) 15:23:22 | | まちゃる #-[ 編集]
>まちゃるさん
元気でしたか?
また、楽しいブログ拝見させてもらいますね。
2011/09/15(木) 21:40:43 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
