愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年09月02日 (金) | 編集 |
夏休み最後は川で遊んできたよ。

いつも休みの日は天気に恵まれない私だけど、この日はなんとか晴れ。




川の中は、まるで水族館みたいに


カワムツ?(体に1本黒い縞が・・・)、とかシマドジョウがいたんだ・名前は確かこんなかな?

違ってたら教えてね。


お魚さん気持ちよく泳いでいたよ




でも、水温は18度とかなり低め。遊び終わったあとは、
トレーナーを着てました(笑。






帰りに「道の駅 瀬戸しなの」によって、かわいいコップをゲット。
DSC05666.jpg
どうしても、にゃんこの絵の付いた物が気になってしまうんです。

かわいいからいいよね・お値段もかわいいんですよ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
魚、いたー☆
思わず、声を出さない様に動かないで見ちゃった(*^_^*)
綺麗だー♪
本当に水族館みたい♪

しかも、カップ
可愛すぎるでしょう!!
何何??
お値段も可愛いの??
そりゃぁ、お家のグッズになっちゃうわよー♪
2011/09/02(金) 10:41:48 | | うみ #-[ 編集]
>うみさん
私も綺麗な川とお魚さんにとっても感動してしまって
毎年楽しみにしているんですよ(*^_^*)

カップを見た時、かわいくて
思わず笑みが溢れました(^^)
2011/09/02(金) 14:46:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
