愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
変わった寝方をすると朝起きた時、なぜかどこか痛くなってるのが人間で

にゃんこのみんなは、なぜに変わった寝方をしても、いつもと変わらない生活ができるのかなぁ

ポンママが誰か入って入るような、寝方をしてたのでパチット



ゴマフアザラシみたいに見えちゃった足
DSC05584.jpg



まっすぐで人みたいでしょ。
DSC05583.jpg







手まで丸めて、布団掛けてあげてくなっちゃう♡
DSC05585.jpg





靴入れを枕にベストがくつろいでる

足元が・・・・・・。
DSC05586.jpg







しっかりと、私のいちごちゃんを挟んで寝転がって
DSC05587.jpg
床がつめたくて、気持ちいいんだね。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンママ、可愛い!!
ほんとうに、何か掛けてあげたくなっちゃう!^m^
気持ちいいのかな?
この寝方・・・にゃんこにとって・・・。ww
ベストくんも、ちゃんとクールポジションなんだね!
2011/08/21(日) 16:56:52 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ポンママかわいいー(≧m≦)♪
そーっと何かかけてあげたくなるー♪

実は、人が入って・・・\(◎o◎)/!

ベストちゃんも気持ち良さそう♪
いい顔だなー(^-^)
2011/08/21(日) 19:07:27 | | うみ #-[ 編集]
>きらたるさん
横になって寝たほうが気持ちよさそうなんだけどね
この時ばかりはまっすぐがよいのかな。

>うみさん
みんないい顔してるでしょ?

寝顔はみんなかわいいです。
2011/08/22(月) 15:15:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
私のブログに遊びにきてくれてありがとぉござぃマス。
返事が遅くなってゴメンナサィm(__)m
ぬくもりの森ゎどうでしたか?
またかわいぃお店を載せていくので
みてくださぃね♪
2011/08/22(月) 15:50:12 | | ゆー #-[ 編集]
>ゆー さん
とても可愛いお店でした。

ケーキも美味しく3個も食べちゃいました。
2011/08/22(月) 16:09:11 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
かわいい!!
いっしょにお寝んねしたくなっちゃう!
この手がまた憎らしいです~!!
お布団かけてあげてくだしゃ~い :)
2011/08/22(月) 22:54:20 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
>猫ちょうちんさん
お布団と枕用意したら、寝てくれるといいな(笑
2011/08/23(火) 12:38:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
