愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月31日 (日) | 編集 |
P1290007.jpg
ポンちゃん椅子に立ちながら毛繕いめずらしい~
なんて可愛いの
P1290008.jpg

ちょいピンぼけ・・・
ポンちゃんカメラ撮られてても一生懸命



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
なんて格好で毛繕いしているの?ポンちゃん。
かわいらしいv-10
2010/01/31(日) 22:06:40 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
このショツトお初でv-212におさめました。
2010/01/31(日) 23:06:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
椅子につかまって毛繕いする猫なんて初めて見ましたよ。
ポンちゃん面白~い!
2010/02/01(月) 04:43:03 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sasha さん
椅子にはよく乗るのにこれは
スゴイの見たので・・・
みなさんにも。
2010/02/01(月) 23:57:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
