愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
2011年08月18日 (木) | 編集 |
前に、赤いエサ箱を手に入れて、ポンママやベストが手で開けたり

口で開けてたりしていた入れ物の青い男の子バージョンが出ました~

絵はもちろんスヌーピーですよ。
DSC05581.jpg
ここには2個しか載ってないですが赤いのはちゃんと2個と今回の青いので3個になり

みんな、ちゃんと食べれるようになったんです。



大阪ユニバーサルシティでのお土産でもらった可愛いエサいれです。
DSC05582.jpg




ご飯を食べたら、ベストはモモの足を枕に、お昼寝しちゃいました。

気持ち良さそう~
DSC05577.jpg

私も枕して寝てみたい~。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
この餌入れ、私もほしいなぁ!
ユニバーサルスタジオに行ったら
あるんですか?
赤と、青、可愛い!!
↓ あらためて思ったんですが、
ベストくん、大きくなったね!!
\(◎o◎)/!びっくりです!
2011/08/19(金) 19:51:19 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
ユニバーサルスタジオに行くとあるんです、可愛いでしょう♡

中まで入らなくても買えるとこがあるんです、ポップコーン(何種類もある、通販もやってるポップコーン)とか売ってる隣にお土産買えるとこが。
ベスト大きいでしょ、家でも一番です。
来月検診で病院に行くんですが、なんか言われそう・・・・・・。
2011/08/19(金) 21:18:11 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ご飯入れ
可愛い

お揃いな所が萌え萌えしたゃぅ

むむ!
腿枕だ!
いいなー

絶対、気持ち良いだろーなー
2011/08/21(日) 00:11:59 | | うみ #-[ 編集]
>うみさん
かわいいでしょ、でも青色入れ物なぜか人気ないんです。(;_;)
2011/08/21(日) 06:40:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック