愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年07月29日 (金) | 編集 |
このところ、朝が涼しいですね~

鼻がピ~って出てでてきちゃう~
なんてきちゃないことはおいといて・・・。


扇風機なんおていらないくらいに、朝は涼しい、昼間はムシムシだけど・・・。


寒いくらいで、起きて朝の支度をしとぃると

なにやら、布団の上でおこっているではないですか?

モモがゆっくりくつろいでいるところを、ベストが横取りするような

そんな所を撮れたので、どうぞ。



モモ久しぶりに布団の中へ
DSC05281.jpg


ちゃんと入れた見たい。
DSC05283.jpg





うん
誰か見てる?
DSC05285.jpg





うわ~
ベスト兄ちゃんが~
DSC05286.jpg
おそってきた?


と思いきや、ペロペロ攻撃ね
DSC05288.jpg


でも違う~
DSC05293.jpg
いつものカミカミ攻撃だ~



せっかく温まったのに、
逃げるが勝ちね。
DSC05296.jpg



モモのぬくもりで暖まるベストなのでした。
DSC05297.jpg

ベスト、それは勝利のペロリかな?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
えー\(◎o◎)/
せっかく、上手に収まって気持ち良さそうだったのにね(汗

ベストちゃんの力技の勝ち・・・なんだろーな。
やっぱり(^_^;)
2011/07/29(金) 17:59:23 | | うみ #-[ 編集]
>うみさん
モモはちょっとでも寒いと布団の近くに来るんですよ。
暖かい毛におおわれてるのにね。
2011/07/29(金) 19:11:25 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うちの子も、横取る時は、
ペロペロ攻撃から、カミカミ攻撃になって、
いつの間にか、入れ替わってます。
これって、にゃんこルールなのかな~?^m^
2011/07/29(金) 20:39:49 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
ペ~ロペロって、油断させておいて~・・・ガブッ!!
といくのが猫の常套手段なんでしょうか(笑
やられる方も油断できませんね^^;・・・。
2011/07/29(金) 23:39:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
