愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
一度見たら



どうしても




食べたくなって



大高イオンまでひとっ走りビューン




それはGODIVAの
ショコリキサーどこかのブログで拝見してどうしても食べたくなって

探したらこの辺では大高イオンしかも映画館ワーナー・マイカル・シネマズでしか売ってない




どうしょうと悩んだが、


どうしてって?


だってちょっぴり高めなんだもん

600円なり。



やっぱり食べたいものは食べなきゃね。
DSC00603.jpg
美味しそうでしょ~

(ダークチョコデカタンス)冷たくてほろ苦く甘さひかえめ

ほかには(ミルクチョコデカタンス)


うん~ダークにして正解かも



美味しくって


止まらない~





その後ショッピングして


ペットショップを見てたら



ニャンコが・・・・・・。
DSC00608.jpg
お目目がいっちゃってるでしょ

思わずフフフ


これで寝てるんですよ。




帰りにもう一度見に
DSC00609.jpg
お友達も仲良くお昼寝。




うちのポンママ家族は・・・・・・。
DSC05010.jpg
ベストもお昼寝



モモ・ポンママ毛繕い中
DSC05019.jpg



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
これからの季節冷たいものがたまらなく欲しくなります




あまり食べ過ぎると甘いもの取り過ぎで、お肉になっちゃいますよ~


そんな時は、氷を口に入れて家事やPCなど


冷たく、涼しく快適にできますよ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
600円・・・たしかに少しお値段高めですね^^:
でもGODIVAってことはチョコ自体がおいしいんでしょうね~
食べたくなってきたww
すでに食欲がなくなってきてますが
あまり冷たいものばかりだと
ダメですね~ _| ̄|●il|li
猫ズみたいにお昼寝すると
少しは楽になるのかな~ww
p☆
2011/07/14(木) 06:01:23 | | mayama #-[ 編集]
ろ、600円!!
ちょっぴり高いけど美味しそう( ̄▽ ̄)

この時期は、甘くて冷たい物が欲しくなるよねぇ
夏は、汗をかいてるから痩せるかなぁ!?
とか思ったんですけどね
やっぱり甘いの食べてるせいですかね・・・

私もベストちゃんと一緒にお昼寝して
動かないで居ようかなぁ(^皿^)
2011/07/14(木) 11:04:40 | | うみ #-[ 編集]
こんにちは~!
GODIVAのショコリキサー美味しそうですね!
こちらでもないか探してみようっと。
冷たいものが美味しい季節ですよね。
私もアイス食べてばかりです~(笑)
ペットショップの猫ちゃん達、いい出会いがあるといいですね・・・
ポンママ家族はほのぼのとしてていいですね~♪
2011/07/14(木) 12:20:57 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
私、イオンシネマでいただきました!
でも・・・600円は高いと思う!
GODIVAだから、しょうがないか~~と思いつつ・・。
一回食べたら満足でした。
ベストくん、モモちゃん、ポンちゃん、可愛いなぁ!
2011/07/14(木) 18:37:51 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>mayamaさん
チョコ自体がおいしいんで、ほんとに食べても満足です。

>うみさん
夏は汗かいて痩せる~って思いますが、これまたなかなか痩せません、
そのぶん冷たいもの取ってるのがいけないんでしょうかね、
でもやめられないんですよ~冷たいの・・・・・・。

>Queen Sasha さん
シカゴでもあったら食べて下さい。

美味しいからね。

>きらたるさん
リピーターになりたいけど、高くって、しかも1時間ぐらいかかる場所なので、あまりいけません。

一度食べて満足かなぁ~。
2011/07/14(木) 21:14:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
