愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年06月29日 (水) | 編集 |
最近は梅雨も明けてないのに、かなり暑い。

この暑さの成果、ベスト・モモ・ポンママはあまり食欲がない。

人間でも、この暑さは耐えられないのに、ニャンズは毛がある分、もっと暑いと思う。

そんななか、親子で同じ格好をしてたの、まるでシンクロしてるみたいに。

それがこれ伸びてます。
DSC04813.jpg
まるで、プールに入ってシンクロしてるみたいでしょ。





頭の方はと言うと
DSC04812.jpg
良く似た格好です。

親子なんですね。







モモ暑くて伸びてます。
DSC04822.jpg



赤ちゃんの頃
P6260028.jpg


子供の頃はちゃんと3つ黒く丸く別れていたのが

いまでは腕の付け根の模様と体の模様がくっついて

3つの丸にならなくなってしまいました。

これだけ大きくなったって証拠ですね。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
暑いですね~!
のびてるにゃんず、かわいいなぁ・・・。
上手にシンクロしてる~~!

ベストくんは、フサフサだから、より一層
暑さを感じそうですね~~。
(~_~;)
2011/06/29(水) 21:52:11 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
成長はうれしいですが、少しさみしかったりするんですよね^^
仔猫はかわいいですが、大人になってからもかわいいですからね~しかしやはり暑いのでみんなのびてますねww
ポチッと☆
2011/06/29(水) 22:56:30 | | mayama #-[ 編集]
どちらの にゃんこも伸びてますねぇ~
シンクロ   可愛いっ!

我が家のかのんも 柄が はっきりしてきました。
2011/06/30(木) 05:22:19 | | 由桜 #-[ 編集]
ベストちゃん、暑そう(^皿^;)
親子でシンクロ~足のポーズが、キャワイイですねぇ♪
足の裏をコチョコチョしたくなっちゃいます♪

体の模様が変わるのって不思議ですよねぇ☆
うんうん♪
成長したのが分かりますねぇ(*^。^*)
2011/06/30(木) 07:43:25 | | うみ #-[ 編集]
>きらたるさん
たぶん、一番暑がりだと思います。

シンクロはひさびさにみたんですよ。

>mayama さん
子供の頃のままがいいんですが、そうはいかないものです。
伸びてるニャンズのかわいいですよね。

>由桜さん
かのんちゃんかわいいです。
ミケニャンは他のニャンズよりも、食べる方なんですかね?
うちの、モモも、誰も見てないときによく食べてます。

>うみさん
3つのまるいのが可愛かったんですよ。
今は、どんな模様?と首をかしげてしまいます。
2011/07/01(金) 15:36:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
