愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
P1280023.jpg
ポンちゃんをお腹の中に
見たにゃ~
温かいにゃ~

P1280026.jpg

子猫に戻ったのか指しゃぶり
チュパチュパ・・・うまいにゃ~
もうやめようね。撮られてるよ~ポン、ブサイクな顔で恥ずかしいよ(笑

P1280035.jpg
なんで・・・まだいいにゃ



P1280032.jpg
撮ったなー  誰にゃ~ 猫パ~~ンチ!!
まだチュパチュパできたのに~

このあと嫌になったのか
お腹の中から出て行った・・・やっと暖まったのに
ポン湯たんぽまたしょうね



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
羨ましいね~
ポン湯たんぽだなんて~~
でも甘えてるも見られて~~恥ずかしかったのね~~(爆)
チュパチュパポンちゃん可愛いよ~~
2010/01/30(土) 12:10:02 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
指しゃぶり、私はされたことがないのでうらやましいです。
ポンちゃんまだ若いですもんね~。
話は変わりますが、
2枚目の写真のポンちゃん虎っぽいですねv-284
2010/01/30(土) 13:11:23 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
もう発情期が来て、立派な大人の仲間入りなのに
甘えん坊さんe-266
でも、そこがまた可愛かったりして・・・
見てて飽きませんねe-454
とりあえず、ウチは発情期終息の気配。やれやれですe-263
2010/01/30(土) 13:12:20 | | ひな #-[ 編集]
指しゃぶりするのですね~♪
うちはもみもみはしてくれるのですが
指しゃぶりはないのでちょっとうらやましかったり^^
2010/01/30(土) 18:04:26 | | 小娘 #-[ 編集]
うわぁ~いいなぁ♪
ぽんちゃん湯たんぽ~あったかそう♪
表情が良いですね~!!
2010/01/30(土) 18:11:01 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
ちゅぱちゅぱされたいです~(^v^)v
いいなぁ~!!
ほらっ・・お前たちも ちゅぱちゅぱ しなっ!!
・・・・・。
すごい形相で 我が家の2匹はにげていきました・・。
ぽんちゃん 私を癒して~(>о<)
2010/01/30(土) 18:43:02 | | Super Gold Dog #-[ 編集]
>黒ネコさん
可愛いでしょv-238
大好きなんだポンの湯たんぽ
>まるさん
たまに男の子と思う時があります。
虎の血混じってるかも・・・(爆
>ひなさん
大人の仲間入りしたのに甘えん坊さんなの
ポンもそろそろ終わり見たい
5日間ぐらいで叫び声は終わったよ
>小娘さん
え~もみもみいいな~
そのもみもみで肩なんてやって貰えたら
気持ちイイんだろうな
>みなみさん
みるくちゃんも色々な表情でいつも
癒されますv-10
>Super Gold Dogさん
チュパチュパ可愛いんだけど
あんがいザラザラしてますよ
2010/01/30(土) 20:14:29 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポン湯たんぽいいですね!
暖かそうでいいわ~。
うちは絶対させてくれない。
っていうか引っ掻かれると思う(笑)
2010/01/31(日) 06:09:40 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
