愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
ラムネを貰って開けてみたらビックリ~、

なんと、赤いラムネ
DSC04519.jpg
クレヨンのラムネで種類も5種類あるみたい。
ハタクレパス風ラムネ

私が貰ったのはパイン味色は赤なのに~、他にも味は…赤(パイン) 青(ピーチ) 黄(メロン) 白(バナナ)
茶(マンゴ) 緑(イチゴ)

色と味が合ってない。

DSC04520.jpg
よく冷やして飲むと美味しいです。

想像以上に甘くはなかったので、なんとか飲めました。


ポンも変わったもの見て
DSC04518.jpg
じ~っとしてました。


ちょこっと遊んでみましたよ

かわいいですか?

これは、私が仕事で使うアームカバーなんですが、なぜか片方どこかに行ってしまったので

ポンにかぶしたらどうなるか

って遊んでみたら、またこれがかわいいのなんのって

う~ん
なんと、親ばかな(笑)



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
結構新しい物や変わったの好きなので

何かとチャレンジするんですよ。

何か変わったものや、珍しいのあったらチャレンジしてみたいです。

これぞって言うのあったらここまでどうぞ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
なかなか健康によさそうな色のラムネですねwwパイン味のラムネってちょっと想像つきませんが、バナナ味よりはおいしそうですね^^;
なかなか被り物似合いますね~嫌がってないのがすごいな~^^
2011/06/11(土) 20:24:10 | | mayama #-[ 編集]
>mayama さん
ポンママが一番被り物似合うんですよ。
次にベストかなぁ。
モモはすぐに、逃げるタイプです。

冷えてなかったら飲めないかも・・・
2011/06/11(土) 21:11:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お久しぶりです。
コメントありがとうございました!
捻挫は大分よくなってきました。

それにしても、ポンちゃん???
笑ってしまってごめんなさ~い。
2011/06/11(土) 23:21:06 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
なかなか似合ってるでしょ。

嫌がらずさせてくれたんですよ。
2011/06/12(日) 20:05:28 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
