愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年06月02日 (木) | 編集 |
今から、一年前のお昼過ぎ、ポンママからかわいい赤ちゃんが産まれました。
P6090001a.jpg






5匹のうち家で飼うことになったのが
男の子のベスト
P6270029.jpg



女の子のモモ(始めはピアスって呼んでたの)
耳に黒いピアスはめてるように見えるでしょ。
P6260028.jpg



後の3匹は里子に行き

大切に育てて、楽しい生活を送って居るでしょ。



いちご*みるくのみなみさんのとこに里子に行った一護くん
P7010132.jpg

P6210070.jpg
Happy Birthday


ベスト1歳の体重4.6kg
DSC00427.jpg
ポンママはなにやら、ダンボールをカシカシしに来ましたよ。




モモ1歳の体重3.5kg
DSC00426.jpg
これ以上太らないよう、体重管理はしっかりしないとね。


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

こないだ産まれたばかりと思っていたら

もう1年早いな~


小さいままがいいけど大きくなるんだよね~



兄妹みんなもすくすくと育っているみたいなのでとても幸せで嬉しいです。


私の願いなんですが一度兄妹再会出来たらうれしいな~
なかなか、叶わないですが・・・・。



これからのみんな仲良く楽しい毎日を送ろうね。





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベスト君、モモちゃんお誕生日おめでとう!!
そして・・・ポンママ!!
いちごを産んでくれてありがとう!
ぽちゃまにさん家で愛情深く
育てていただいたおかげで
甘えん坊で可愛い性格のコです。
本当に感謝しています♪

感動の再会!!
してみたいですよね~。
覚えてるのかな~?
2011/06/02(木) 19:23:45 | | みなみ #-[ 編集]
ベストくん、モモちゃん お誕生日おめでとう!
早いですね。大きくなって、ますます可愛いベストくんと
モモちゃんこれからの成長を楽しみにしています。
2011/06/02(木) 23:33:12 | | 南 かず子 #-[ 編集]
あの感動の出産から1年経ったんですね~。
動画や感動的な写真、たくさん見せて頂いたっけ。
みんな元気で1歳を迎えたとの事。
おめでとうございます。
ポンちゃんだってまだ2歳だもんね。
みんなでワイワイw
これからも賑やかで楽しく過ごしてくださいね♪
2011/06/03(金) 01:45:15 | | いずみ #-[ 編集]
ベスト君、モモちゃん、 誕生日 おめでとう!!!
ちっちゃくて、壊れそう・・・
ん?1年で大きくなるものですね。
ずっと、ずっと 楽しく過ごしてねぇ~~。
2011/06/03(金) 08:11:28 | | 由桜 #-[ 編集]
happy birthday
ベスト君・モモちゃんお誕生日おめでとうっ(*^o^*)

同じお誕生日で男の子と女の子では、これだけ大きさが違うのねぇ(^O^)


母子、勢揃いしたら…賑やかそうですねっ(*^o^*)♪
2011/06/03(金) 08:20:10 | | うみ #-[ 編集]
ほんとに早いですねー。
おめでとうございます~^^/
2011/06/03(金) 10:18:10 | | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
ベスト君モモちゃんそして一護ちゃんと兄弟ちゃん
みんニャお誕生日おめでとう~

これからも楽しい一年を過ごしてね~

一護ちゃんも大きくなってましたね
久しぶりにお邪魔してきたらミルクちゃんよりずっと大きくなっててびっくり!(笑)
2011/06/03(金) 12:06:27 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>みなみさん
これからも、家族ともども宜しくお願いします。

一度再会してみましょうよ。
どうなるかな~、楽しみ。


>南かず子さん
これからの成長を楽しみに・・・。
これ以上大きくならないようにしてと・・・。

>いずみさん
そうないんです、あの感動の出産から1年経ったんですよ。
ちょこちょこ歩いている時が懐かしい~

>由桜さん
大きくなりすぎたかなぁ~

かわいいから、許してね。

>うみさん
みんな勢揃いしていものですよ。

>anemoneさん
見て頂いてる
みなさんの励ましでここまでこれました。
ありがとうございます。

>アビmamaさん
みんな大きくなってるでしょ
男の子はみんな思った以上に大きくなっているみたい。
これからも宜しくお願いします。
2011/06/03(金) 14:34:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!!
早いもので、もう、一歳!
ベストくん、大きいですね~!
ずっと、ママといられて羨ましいです!
これからも、楽しいブログ更新、
よろしくお願いします!!
2011/06/04(土) 01:01:47 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
これからも、頑張って更新しますので宜しくお願いします。
2011/06/04(土) 15:47:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして
youtubeでこちらの猫ちゃんの動画を見てからたまにHP拝見させてもらってました
猫の事は詳しくないので、まだ一年!?と思ってしまいました(笑)
これからも親子三匹の様子楽しみにしてます(*^^)v
2011/06/07(火) 00:50:45 | | さき #qhVXTLRM[ 編集]
>さきさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
1年経ってポンママと一緒のサイズか
それ以上になって見分けがつきにくいですよね。
でもベストは今でもポンに甘えん坊です。
また遊びに来てくださいね。
2011/06/09(木) 19:39:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストくん、モモちゃん1歳の誕生日おめでとう!!(^O^)
本当1年って早いですよね。
でも猫たちと一緒だと色濃い1年だったでしょうね★
2にゃんともこれからも元気に仲良く育ってほしいですね。
2011/06/09(木) 23:05:28 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>黒猫スピカ
ホントに一年は早かった~

もっとこのままがいいなぁ~
なんて思うくらい可愛い時期をたくさん見させてもらいました。

これからも親子仲良く過ごしていきますので宜しくお願いします。
2011/06/11(土) 09:15:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お久しぶりです。。
こんにちは。
すごいご無沙汰してましたが、ランキングで猫pon・・と目に入り、お邪魔しました!
ベストちゃん、モモちゃんお誕生日迎えていたのですね!?
おめでとうございますv-25
いや~一歳になるのってあっという間ですね。
でも、大きくなった二人(2匹)もponママも相変わらず可愛い!!
のびのび育った感じがしますね!
2011/06/17(金) 15:19:25 | | TOKITTY #-[ 編集]
>TOKITTYさん
お久しぶりですね。
いやーホントあっという間に1年が過ぎましたが
相変わらずベストはポンに甘えん坊です。
またいつでも遊びに来てくださいね。
2011/06/17(金) 20:01:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
