愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年05月29日 (日) | 編集 |
とうとう梅雨入しましたね~

こうなってくるとなかなか、家から出られない、
仕事は仕方なく行くんですが、休みとなると、一歩出るまでが・・・。

雨って嫌ですね~


雨で楽しく過ごせるのは家ぐらいですかね?

家でも何か楽しい時間の過ごし方してる方

教えて~



にゃんこは雨だと

寝てばっかり、起きたと思うとご飯か暴れまくってる

一緒になって走ってみようかな~
(下の人から怒られそう~)




DSC04039.jpg






DSC04041.jpg






DSC04050.jpg








♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


涼しい場所求めていたにゃんこが


梅雨に入って少し肌寒くなってきたのか



最近は暖かい場所求めてますよ。


私はポンママやベストやモモを抱っこして温まってます

トリプルで抱っこするととっても暖かいです~。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こちらも今日は台風もよう。
雨は峠を越したようですが、
風がすごいです!
これから、向かう方角のところは
注意が必要ですね!
肌寒いと、にゃんずも大人しいです!
2011/05/29(日) 14:46:17 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
おひさしぶりです。
梅雨入りしちゃいましたね。
しかも台風まで。

家の中での楽しい過ごし方、
やっぱり猫と一緒にお昼寝でしょうか(笑)

トリプル抱っこ、うらやましいです~v-398
2011/05/29(日) 16:57:57 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>きらたるさん
台風は熱帯低気圧にかわりましたね

でも、風が強いです。
梅雨に入ったからには雨がつきものです、
早くあければいいのにな~

>まるさん
久しぶりです、
バンコクは天気がよかったみたいですね。
旅行は天気じゃないと・・・・。

ナマズ、日本のナマズとちょっと違うような・・・。
2011/05/29(日) 21:21:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
にゃんこたんぽ
雨降りは、肌寒いですよね。

にゃんこたんぽは、肌触りもフワフワで気持ち良いし、程よい温かさだし、何ゆり見た目がgood!(b^ー°)


うやらまし過ぎます(ToT)
2011/05/30(月) 09:09:41 | | うみ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
雨、嫌ですね~(T_T)
私の髪の毛は湿度が高いとクルンとはねやすくなるので…天敵です。
雨の休日は猫いじりや読書が主です。
一時期暑かったですが、最近は少し肌寒いのでうちの子にゃんズも朝方や夜は丸まることが時々あります。
昼間はにょろんしてますよ(´∀`)
室内で猫と楽しめる遊びを何か見つけなくてはと思う今日この頃です。
2011/05/31(火) 00:28:19 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>うみさん
にゃんこたんぽはいいですよ~
今日みたいに雨で寒い時もにゃんこたんぽは使います。


>黒猫スピカ さん
梅雨にはにゃんこと遊ぶのがいいんですが
何故か寝てるんです、起して遊ぶのもかわいそう

でも、起して遊んじゃう時も、そんなときはニャンコが全然ノリ気じゃない、残念です。

遊びかた考えないといけないですね。
2011/06/02(木) 16:33:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
