愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年05月24日 (火) | 編集 |
日曜日天気がものすごくよくてどこかに行こうか~



って言うことになり久しぶりに母と一緒に



安城のデンパークにお散歩して来ました。




DSC04302.jpg







DSC04300.jpg
歩いていると、天気がよすぎ~で汗が








DSC04291.jpg


DSC04286.jpg

家から出る時はポンママとモモが置いていくのかにゃぁ~
って、こっちを見てきたんです。

でも、連れて来なくてよかった~
ものすごい暑さです。





タラタラと、汗が出て、でも気持ちはいいんで歩いてお花を見たり、
DSC04307.jpg






美味しいコーヒーを飲んだり
DSC04304.jpg
この、コーヒーはお豆研究所bundybeansさんの美味しいコーヒーなんです。


偶然に前にお城下マーケットに来ていたときに見つけ、気に入ってしまって


bundybeansさんが近くに移動コーヒーショップを出しているときは、飲みに行くんですよ。








途中、トトロが出てきそうな森に
DSC04318.jpg
こんなシーンあったよね。







お母さんの手を引きながら池を渡り、
DSC04322.jpg
次なる場所に






デンマークと言えば・・・風車ですよね

DSC04327.jpg
これがたくさん回って、発電でもすれば、いいのにな~って見てました

でもどんだけ吹けば、足りるんだろうか・・・・・。




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

大きくなってから、母の手を引きながら歩くなんて、何年ぶりなんだろう


子供の頃はいつもしてもらっていたのに


大人になると恥ずかしくってね。


母は60歳、還暦を迎えたので最近では、どこかに連れて行ってあげたくなり


今まで出来なかったからなぁ~


ちょこちょこと、誘って連れて行ってます。


お互い気分転換になるしね。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
年老いた 母の手を引いて歩いた事・・・
思い出しました。
いっぱい いっぱい・・・いろんなとこ一緒に行ってくださいね。
還暦かぁ~~まだまだ若いですよ!!
2011/05/25(水) 05:24:59 | | 由桜 #-[ 編集]
大人になって手をつなぐなんて無くなりましたね・・。
今、親孝行のしどきなんでしょうが。。。
ぽちゃまにさん、親孝行ですね~(*^_^*)
2011/05/25(水) 14:27:05 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>由桜さん
還暦は若いって言われてますね。
いろんなとこに連れて行ってあげたいです。

>きらたるさん
行けるときにどこかに行けたらって60歳になった母を見て思いました。
2011/05/25(水) 16:42:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
