愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月28日 (木) | 編集 |
あったかい布団の中ニャ絵文字名を入力してください

毎日がいいニャ絵文字名を入力してください
P1230005.jpg


ポンちゃん人間みたいに寝てますな
P1230007.jpg

起こすのにはまだ早いニャ絵文字名を入力してください

ポンちゃん私の足元で寝ると蹴るぞ絵文字名を入力してください
足届かない所で寝ちゃってるもん絵文字名を入力してください



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
どうも~
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
2010/01/28(木) 07:38:54 | | パチンコ パチスロ 攻略 #ENGy6Wss[ 編集]
寝起きは人と同じような感じですね。
まだ眠いという雰囲気が伝わります(笑)
2010/01/28(木) 08:57:26 | | 虎正 #-[ 編集]
うおお~
眠そうだぁ~。うす目のお顔はだいぶおとにゃんの顔立ちになってきましたね。午後はちゃきちゃきこどもっぷりの遊びが始まるのかにゃ~?うちはめっきり夕食後にモンスター化します(苦笑)
2010/01/28(木) 10:19:58 | | JUNJUN #-[ 編集]
お布団の中でw~木をつけないとネ
蹴られちゃうと行けないものね
でも良いね~ポンちゃんは
ヌクヌクお布団の中でオネムして~~
2010/01/28(木) 10:58:44 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
毎日お布団で眠るようになったんですか?
うらやましいです。
眠たそうなポンちゃん、
お布団気持ち良いんでしょうね~。
2010/01/28(木) 14:15:09 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>虎正 さん
あの後普通におきました。
一度起きたらしばらく眠くないみたい。
>JUNJUN さん
昼からは私の帰りを待ってご飯を食べ
遊んでいます。
>黒ネコ さん
ヌクヌクした布団の中は気持ちがいいんでしょうね
知らないうちに入ってることが多いよ
呼んで入って来たらいいのになぁ
>まるさん
毎日じゃぁないんですよ
寒い時の明け方に入っているみたい
こちらは余り雪とか降らないから
今この寒い時だけかな・・・
2010/01/28(木) 15:03:58 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして!
最近 我が家でも 黒猫ルイのほうが 「お布団入れて~」とお鼻でクイクイやってくるようになりました!!
アメショーのほうは 暑いようで すぐに飛び出していきます。 
それにしても ぬくぬく気持ちよさそうです(^v^)
2010/01/28(木) 15:55:56 | | Super Gold Dog #-[ 編集]
Super Gold Dog さん
ルイくん入って来るんですかいいですね
ポンちゃんは自分からはなかなかです
アメショーの名前決まりそうですか?
2010/01/28(木) 17:30:40 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
(^_^)こんちにゃん。
(^_^)あそぼ~・暇にゃん。
ポンちゃん。布団すかぁ?え! まくら も?
えへん・にゃん所も!いいょねー。最高だょねー。
  冬ばんざーい!!
   またくるねー。おやすみ。
2010/01/28(木) 20:42:11 | | (^_^)ねこにゃん。 1 #-[ 編集]
お布団で一緒に寝てるんですか?
いいなぁ~
あったかいでしょうね。
2010/01/28(木) 20:58:17 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>(^_^)ねこにゃんさん
まくらはないニャ
布団&毛布だニャン
>みなみさん
気づくと布団の中に・・・
今日も足と足の間で寝てたよ
も~身動きとれない~
2010/01/29(金) 08:17:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
