愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
P1200215.jpg
日差し浴び太陽いい顔で眠りついたポンちゃん・・寝るのはいいけど
身動き取れないよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください (ポ..気持ちいいにゃ



     最近ポンちゃんの様子が・・・
ポンちゃん近頃変な声で鳴くのもしか・・・
発情期!?お腹さするとクネクネ気持ちいいのか?
もっとやってといわんばかりに体をすり寄せて来る。
これはいつまで続くのか毎晩眠れない日がつづく・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんの寝顔キュートですねv-398
身動きとれなくなるのわかります~。
うちももしかしたら発情期かもしれませんv-399
そんな季節なんですね~。
2010/01/27(水) 14:12:42 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
本当に可愛い寝顔だw~~
こんなお顔見たら動けないよね~
発情期ですね\^^;ひえ~~大変だw~
手術w~どうするの~~かな~~
2010/01/27(水) 15:04:08 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>まるさん
ポンの顔みてると何でも許しちゃいたくなる・・・
親ばかさんです。
>黒ネコさん
一度だけ赤ちゃん産ましてから手術するのと
そのまま手術するのではどう影響があるのか
手術しても発情期はくるのかな?
2010/01/27(水) 15:32:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
かわいい寝顔
いや~かわいい寝顔ですね
見てるだけで癒されますよ
僕はすぐに鼻をつつくので、起こしちゃいますね。
発情期ですか・・・。
うなり声が続くとしんどいですねぇ。
それと、コメントありがとうございます。
温泉は仲良しさんを大量に集めて旅行しました。
友人の友人なんかも参加したので、僕の知らない人もいました
雪を見ながらの温泉は最高でしたよ。
2010/01/27(水) 16:41:24 | | 虎正 #-[ 編集]
なんてかわいい寝顔なんでしょう・・・
癒されますね~。
発情期ですか?
それは大変ですね。
うちは両方とも子猫の時に手術済なので無縁ですが。
P・S 遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします!
2010/01/27(水) 17:03:00 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sasha さん
そうなんです可愛いんですv-238~(親バカ
手術すると発情期に入らないの?
あの鳴き声は無いのかな?
こちらこそよろしくお願いします
楽しみに拝見してます。
2010/01/27(水) 17:30:15 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
(^_^)やほー。
(^_^)こんちわ。にゃんです。
ポンちゃん元気ですね。うん。よかつた。
たまには、遊びにきてねー。またねー。(ポンちゃんもね。)
おやすみ。
2010/01/27(水) 21:20:01 | | (^_^)ねこにゃん。 1 #-[ 編集]
>(^_^)ねこにゃん。
おひさですね
ポンちゃんは元気v-91
すぎだよ
遊びに行くよー
2010/01/27(水) 22:14:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
可愛い寝顔ですね~。
めっちゃ癒されます!
ポンちゃん発情期ですか~!
ついに!!
ポンちゃんは婚活中???
みるくはもう避妊しちゃったんで
発情はないですね~。
どんな鳴き声なのかしら?
大きい声ですか?
2010/01/28(木) 00:07:01 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
うちの小梅はもうすぐ避妊です><
ぽんちゃん気持ち良さそうだけど
ぽちゃまにさん動けなくて大変!^^;
2010/01/28(木) 03:07:06 | | 小娘 #-[ 編集]
やっぱり、来ちゃいましたかぁ…
ウチのてぶの去勢したのに
また発情期突入e-350
バカだから、常に頭ん中が春みたい。
女の子の上に乗るような真似はしませんが、
叫び声がかなりハードe-447
2010/01/28(木) 14:12:00 | | ひな #-[ 編集]
>みなみさん
鳴き声はねぇ、文字で表現すると難しいんですが
ニャーと普通に泣いたかと思うと続けて
ニャーオォ~ウォ~~~オォォ???
みたいな。なんて声出すの!みたいな
低く太い声を出します。
>小娘さん
今は発情期ではっきりいって夜中泣くので大変です。
だけど、いちど交配させてみようと計画中です。
ペットショップで交配料を聞いたら、
アメショとかけて2万5000円だそうです。
他はもっと高いみたいで、悩むぅ。
>ひなさん
そっかぁ。それも大変ですね。
去勢してなかったら掛けさせたい(笑
2010/01/28(木) 15:10:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
