愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2011年04月25日 (月) | 編集 |
DSC03523.jpg


DSC03521.jpg


DSC03517.jpg


DSC03520a.jpg




と、まぁパシャパシャ撮ってたわけですよ。




寝顔が可愛かったし




鼻の質感とかね・・・。




そしたらそれがベストの気に触ったようで




そらぁ~怖かったのなんのって・・・。




DSC03511a.jpg


DSC03509.jpg




いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベストくん、男だね~~!
この威圧感!
この眼力!(笑)
どんなに凄んでみせても・・・
ピンクのお鼻がかわゆいです!
2011/04/25(月) 17:53:05 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
すごい顔されたので、びっくりしました。
ベストの鼻はみんなの中で一番濡れてます。
代謝がいいのかなぁ。
2011/04/26(火) 16:32:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
寝顔が~
いちごとそっくりだなぁ♪
かわいいね~。
もうね~
いちが可愛くてしかたないよ~。
2011/04/26(火) 20:55:10 | | みなみ #-[ 編集]
わかる~!
トーマも、寄りで寄りで撮りたいもの。
寄って気が付かないうちに、鼻の穴にぬけたヒゲを差し込んでみたりしています。
ベ、ベストくんには、もちろんしません!
2011/04/26(火) 23:19:02 | | 32clover #-[ 編集]
>みなみさん
ベストといちごが並んで寝れたらいいね~。

>32cloverさん
それはくしゃみが出そうですね。
その瞬間を写真に収めるんでしょうか。
2011/04/28(木) 00:53:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
