愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月26日 (火) | 編集 |
P1250037.jpg
そこのニャンさん・・・どちらさん?

P1250030.jpg

ポンちゃんにゃんk-6
どお
似合ってるにゃんか?

ぽ)いろんな服やアクセサリー付けて星写真とるぞ~
まずはポンちゃんに似合うの作らなきゃ音符



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お耳まですっぽりかぶってる!
かわいい~
嫌がらずにかぶってくれるんですか?
手作りな服、すごく楽しみ!!
2010/01/26(火) 11:37:03 | | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ポンちゃんお洋服もかぶり物も
平気なの~~
可愛いお洋服沢山作ってもらってね
そして可愛い姿を見せてください
2010/01/26(火) 12:46:37 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ポンちゃん可愛いです(*^_^*)
これも手作りなんですか??
私も、手作り挑戦したいです。
出来るかなぁ?(^_^;)
2010/01/26(火) 13:50:14 | | momo*:.。. .。.:* #EoHdfqAw[ 編集]
きゃ~。ぽんちゃん。可愛いe-266
ちゃんと大人しくかぶってくれるんですね。
いいなぁ。
うちのコハーネスしか着けさせてくれないし…。
2010/01/26(火) 14:27:31 | | ひな #-[ 編集]
あハハハ、ぽんちゃんかわい~!
うちの子達は絶対こんなことやらせてくれませんよ。
これも手作りなんですか?
2010/01/26(火) 15:03:50 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
私もポンちゃんの後ろ姿に大爆笑してしまいました!
似合ってますね~。
2010/01/26(火) 15:10:31 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>mogu07さん
実は寝起きのところでサッと被せました(笑
普段はやっぱ嫌がりますよ。
おもちゃは作ったことあるけど、
服はまだ作った事ないな。でも頑張るよ。
>黒ネコさん
うまくできるかわらないけど
挑戦してみたいとは思います!
ちゃんと寸法図らなきゃね。
>momo*:.。. .。.:*さん
はじめまして。
この帽子は手作りじゃないです(汗
ぬいぐるみの着せ替え帽子みたいです。
旅行にいったとき、これポンちゃんに
被せちゃえと思って勢いで買ったものです。
>ひなさん
ありがとう!!
でも寝ぼけているとこで被せたんで
この後やっぱ自分で取ってましたよ。
やっぱ基本嫌がります・・・
>Queen Sashaさん
旅行にいったとき、普通のおみやげショップで
買ったものですけど色々かわいいもの
作ってみたいと思います。
>まるさん
後ろ姿がなんとも言えないでしょ。
なんかのほほんとした姿が撮れました!
2010/01/26(火) 17:09:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
